• トップ
  • ニュース一覧
  • 「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露

「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月20日

「試合の2日ほど前、チームの広報の方から…」

柴崎(右)の活躍をスペインの地で支える妻の恵里菜さん(左)が登場した動画が話題となっている。(C) Getty Images

画像を見る

 柴崎岳が所属するスペイン2部のレガネスは、現地時間1月16日に開催されたコパ・デル・レイの3回戦で、1部の強豪セビージャと対戦。延長戦の末に0-1で敗れ、ベスト32での敗退が決定した。

 柴崎がフル出場したこの試合の前に、ちょっとしたサプライズがあったようだ。

 レガネスの公式ツイッターによると、現在、クラブの公式マスクを購入すると、ホームゲームの際に写真付きの応援コメントを電光掲示板に掲載できるキャンペーンが実施されているという。アトレティコ・マドリーの本拠地ワンダ・メトロポリターノで行なわれたこの試合もホーム扱いだったため、スタジアム側の配慮で映像が流されたのだが、その中に柴崎の妻である、タレントの真野恵里菜さんの姿があったのだ。

【動画】キュートなユニホーム姿を披露!真野恵里菜さんがサプライズ出演したレガネスの応援動画はこちら

 真野さんはこの公式ツイッターの投稿を引用リツイートする形で次のように綴り、種明かしをしている。

「この試合の2日ほど前、チームの広報の方からインスタのDMに、選手へのサプライズで家族の写真を入れたい!と直接連絡をいただき、私も参加させていただきました!
とっても素敵なサプライズに参加できて嬉しかったです。
早くスタジアムに応援しに行ける日が来ますように!」

 レガネスのユニホームを纏い、愛犬を抱えて登場した真野さんの姿に、ファンからは「可愛い!」「素敵な企画」「愛があるね」「海外のスポーツクラブは本当に家族を大切にしますよね」「素敵なサプライズ」といったコメントが寄せられた。

【動画】キュートで上手い!柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが投稿したリフティング動画はこちら!

 試合には敗れたとはいえ、120分間に渡って攻守に奮闘した柴崎。その陰には、このサプライズの効果があったのかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【柴崎岳PHOTO】名を轟かせたあの2ゴールの‟喜び”写真は必見!2011年から現在を振り返る厳選フォト特集
【関連記事】
「可愛すぎだろ」「めちゃ上手!」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんのキュートで華麗なリフティング動画が大反響!
「奥さま可愛すぎ」横浜の大津祐樹が投稿した女子アナ妻とのドリブル対決が話題!槙野智章も脱帽?
「僕の一生の宝物です」柴崎岳が鹿島で共闘した“2人の天才”をディープ解析&大絶賛!
「タケとのプレーは快適」新加入のバルサ産MFが久保建英を称賛!「彼のクオリティの高さは分かっている」
「私のせいかもしれない」中島翔哉はなぜポルトを去ったのか? コンセイソン監督が明かす「扱いが難しいとか…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ