「かげながら応援してます!」16歳、本田望結が青森山田のエース松木玖生との激レア2ショット公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年04月30日

「Happy birthday。18歳も輝いてください」

年末年始には全国高校選手権の「応援マネージャー」に就任に大役を全うした本田望結。写真:滝川敏之

画像を見る

 フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が4月30日に公式インスタグラムを更新。先日には、夏冬合わせて3度の全国優勝を成し遂げた“深緑の軍団”の18名のレギュラー部員に囲まれ、自身が中央に陣取った集合写真を掲載し話題をさらったが、今回は桜の木の下で“先輩”とピースサインするレアショットを公開した。

【関連フォト】本田望結と松木玖生、桜の木の下でピースサイン!

 本田は「Happy birthday。18歳も輝いてください。かげながら応援してます!」と題して、自身と同じ青森山田高に通うサッカー部のエース松木玖生との2ショット写真を投稿。この日は松木の18回目の誕生日。一学年上の先輩にエールを送った。
 
 松木は、1年次から全国屈指の強豪校で主軸を張ってきた俊英。今年の1月にはフランスのリヨンの下部組織に練習参加し、大きな刺激を受けたようだ。世代別代表の常連でもあり、日本サッカーの未来を担うべき存在としてかかる期待は大きい。

 本田望結と松木玖生。無限の可能性を秘める若きふたりのさらなる活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【選手権PHOTO】堀北・ガッキー・広瀬姉妹! 初代から最新・本田望結まで「歴代応援マネージャー」を一挙公開!
 
【関連記事】
【選手権】絢爛豪華、歴代応援マネージャーを一挙紹介!ガッキー、広瀬すず&アリス姉妹…最新の本田望結は「実は前回大会に…」
「サンチェ、ごめんね…」本田望結と広島マスコットの間になにが起こった!? そして「いいね!」は2万3000超え
「最後の最後まで目が…」本田望結がJ1開幕戦に熱狂! 可憐な“サンフレ新ユニ”姿も披露!
母校で最強サッカー部とコラボ! 16歳、本田望結が公開した“紅一点の集合写真”に3万超の「いいね!」
「去年は迷いがあった」青森山田の10番・松木玖生が明かした昨季の苦悩。変貌のカギは“スプリント”

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 1月27日号
    1月13日発売
    J1&J2全40クラブの
    最新陣容
    各クラブの気になる
    刷新ポイントは?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月16日発売
    特別企画
    1930→2018
    全21大会を振り返る
    W杯全史
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ