「まるで別人だ」「認識不能」さらに変貌したイグアインの衝撃的な姿にファン騒然!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年04月21日

昨年9月に加入したインテル・マイアミで2年目を迎え…

変貌する前のイグアイン。まるで別人のような姿になった。(C)Getty Images

画像を見る

 さらなる変貌が話題となっているのが、元アルゼンチン代表FWのゴンサロ・イグアインだ。

 デイビッド・ベッカムがオーナーを務めるインテル・マイアミでプレーする33歳のストライカーは、4月19日に行なわれたロサンゼルス・ギャラクシーとのMLS開幕戦で躍動。前半終了間際には、先制ゴールをアシストすると、1-1で迎えた68分にはPKで勝ち越しゴールを奪う。結局、チームは逆転を許して2-3で敗れたものの、貫禄のプレーを披露した。

 だが、1ゴール・1アシスト以上のインパクトだったのが、その風貌だ。先月にチームに合流した際も、薄くなった髪を短くカットし、髭をぼうぼう伸ばした姿が話題となったが、髭はそのままに、スキンヘッドになっていたのだ。

【動画】変貌した姿にファン驚愕!最新試合のイグアインはこちら
 あまりに様変わりしたした姿にファンも騒然。SNS上では「まるで別人だ」「認識不能」「ティム・ハワードかと思った」「もうイグアインじゃない」「何があったんだ?」といった驚きの声が寄せられている。

 見た目は随分と変化してしまったが、まだ33歳。2年目となるアメリカの地でゴール量産に期待が高まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「皆が驚いている」ピピの名を捨てた中井卓大の“変貌”にマドリー関係者が感嘆!有力紙記者も太鼓判「夢の実現に近づいた」【現地発】
「ジダンの下でプレーしたいなら改善が義務」久保建英の課題をマドリー寄りメディアが指摘!「クオリティは最高レベルだが…」
「悪夢の始まり…」PK失敗後に敵DFと乱闘…イグアインのMLSデビュー戦に海外メディアも嘆き「過ちを犯した」
UEFAによる今シーズンCL・ELの締め出しは見送り? スーパーリーグ参加クラブとの「緊張緩和が狙い」と米メディアが報道
なぜ三笘薫はアルゼンチンを“抜けなかった”のか。内田篤人の見解は?「久保くんと違うのは…」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月9日号
    11月25日発売
    先取り移籍マーケット
    J1全20クラブの
    去就予測&注目候補10選
    磐田ダイジェストも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月2日発売
    ビッグディールを先取り展望!
    「移籍市場2022」
    超速ガイド
    恒例壁掛けカレンダー付き
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ