• トップ
  • ニュース一覧
  • 「日本の誇りだ!」「全く違和感ない」なでしこ長谷川唯がミラン練習着姿を初披露! 満面の“スマイルショット”にファン絶賛

「日本の誇りだ!」「全く違和感ない」なでしこ長谷川唯がミラン練習着姿を初披露! 満面の“スマイルショット”にファン絶賛

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月23日

すでにカップ戦で公式戦デビュー

長谷川が自身のSNSで練習着姿を初めて披露した。(C)Getty Images

画像を見る

 イタリア女子1部リーグのミランに所属するMF長谷川唯が2月22日、自身のインスタグラムを更新。練習着姿の写真を初めて公開し、ファンからは「似合う」と絶賛の声が寄せられている。

【PHOTO】キュートさと実力を兼ね備えた「なでしこの逸材」、長谷川唯の厳選フォトをお届け!

 約12年間にわたり在籍してきた日テレ・東京ヴェルディベレーザからの移籍を、自身の24歳の誕生日である1月29日に発表した長谷川。東京オリンピックでもエースとしての活躍が期待される期待の星が初の海外挑戦の場に選んだのは、イタリアの名門・ミランだった。

 現地時間の13日にはさっそくカップ戦でデビュー。かつて本田圭佑も袖を通した伝統の赤黒のユニホームに身を包み、攻撃を牽引するなど存在感を示した。
 
 22日には自身のインスタで、「紐なしでレザーに包まれてる感じがとてもいい」と今シーズンの相棒となるスパイクを紹介するとともに、練習着姿を初披露。しっかりとミラン色に染まり、満面の笑みで充実した表情を浮かべる長谷川のショットにファンも絶賛の声を寄せている。

「キラキラまぶしい!」
「めちゃくちゃカッコいい~」
「日本の誇りだ!」
「ミランのウェアも全く違和感ないですね」
「赤のユニホームも似合いますね」
「イタリアでの活躍を期待してます!」

 皇后杯4連覇やU-17女子ワールドカップ優勝など、これまで様々なタイトルを獲得してきたホープ。日本のサッカーファンの期待を一身に背負い、欧州での初タイトル獲得を目指す。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】充実の表情を浮かべる「キラキラまぶしい」長谷川唯のミラン練習着姿!
【関連記事】
イタリアで奮闘する“なでしこ”に伊メディア脚光! 長谷川唯が加入するミランとCL出場権を争うサッスオーロのキーマンに指名
「イブラの次はすごい」「可愛い女子アナ」長谷川唯がミランTikTokでキュートな姿を披露!
「これが中国とニッポンの差だ」冷遇されるウー・レイへの日本のファンの“反応”に母国メディアが感嘆!「不満を言い続けるが…」
ミランで求められるプレーとは?なでしこ長谷川唯が明かす移籍決断の決め手「チームと一緒に上を目指したい」
「日本の天才の成長が止まった」燻る久保建英の現状に懸念が拡大「ドリブルだけでは戦術的に…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ