「イブラの次はすごい」「可愛い女子アナ」長谷川唯がミランTikTokでキュートな姿を披露!

カテゴリ:海外日本人

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2021年01月30日

ミラン女子は2018年創設でセリエA2位の強豪

ベレーザからミランへ移籍した長谷川唯。@LaPresse.

画像を見る

 現地時間1月29日に日テレ・東京ヴェルディベレーザからミランへの完全移籍が決まったのが、なでしこジャパンMFの長谷川唯だ。

 下部組織時代を含めて12年間在籍したベレーザを離れて初の海外挑戦を決めた長谷川。イタリア屈指の名門であるミランの女子チームは2018年に誕生し、現在の監督はクラブOBで往年の名FWでもあるマウリツィオ・ガンツで、今シーズンの女子セリエAでは12節を終えて2位に付けている強豪だ。

 ミランは公式のツイッターに続いて、「TikTok」でも長谷川の動向を発信。その動画内ではアップテンポな音楽に乗せて、持ち前のキュートな表情でオフィシャル写真を撮影する様子、リフティングする姿、そして「Forza Milan」という発言などが収められている。
 
 これに日本を含めたTikTokユーザーが反応。男子チームのエースで、世界的なスーパースターであるズラタン・イブラヒモビッチの超絶的なウォーミングアップ姿の次にアップされた動画ということもあり、そのことに驚くコメントなども相次いだ。

「可愛い女子アナがサッカーのユニ着てる感じにしか見えない。可愛すぎるから。」
「これは凄い、頑張ってほしい!!」
「ミラン公式はやばいよ」
「イブラとマンジュキッチと3トップか…」
「熊谷(リヨン女子の所属)とCLで当たったりしないかな」
「何がすげぇってこの動画の一個前がイブラ」
「まじでかわいいしすごい!」
「4番なのが好きだなあ」
「イブラの次の動画が長谷川ってすごない?笑」
「ミランのユニフォームめちゃ似合ってる!」
「この動画の前の動画がイブラやぞすご」

 長谷川が新天地ミランでいかなるプレーを見せるのか。大きな注目が集まっている。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

【動画】長谷川唯のミランTikTokデビューはこちら!
 
【関連記事】
「超カワイイ」「赤黒の世界にようこそ」ミラン移籍の長谷川唯を現地サポーターが大歓迎!
「とてつもない補強だ」なでしこ長谷川唯のミラン加入を宿敵ユベントスの専門サイトが警戒!
「クソッタレだ」「あとで待ってろ。のろま!」ルカクとイブラヒモビッチがミラノ・ダービーで激しく衝突! 一体何が!?
【イブラ独占①】「彼女は他の誰とも違った」と妻との馴れ初めを激白。「愛は言葉ではなく態度で示すもんだ」とも
東京大学ア式蹴球部の新監督に林陵平が就任! 元Jリーガーにして海外サッカーマニアが異例の大抜擢

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ