「すごくかっこいい」鈴木武蔵のムードたっぷりの“私服オフショット”をファン絶賛! 伊東純也も思わず…

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月02日

ここまで20試合で6ゴールを記録

海外初挑戦で主力として奮闘している鈴木。二桁得点にも期待が高まる。(C)Getty Images

画像を見る

 ベルギー1部・ベールスホットに所属する日本代表FW鈴木武蔵が現地時間2月1日、自身のインスタグラムを更新。インパクト抜群のオフショットが、注目を集めている。

 昨年8月、北海道コンサドーレ札幌からベルギーに渡り、自身初の海外挑戦中の鈴木。開幕当初のゴールラッシュこそ影を潜めているものの、掴んだ定位置は離さず、主力としてここまで20試合・6ゴールを記録している。

 勝負のリーグ後半戦でさらなる活躍が期待されるなかで、26歳の侍ストライカーは束の間の休日を満喫したようだ。インスタに一言「Day off」と綴り、シックなコーディネートでアントワープの街にたたずむ写真を披露している。

【画像】モデル顔負け!ハイセンスな街並みともマッチした一枚はこちら
 持ち前の長身が存分に生かされた、モデル顔負けの一枚には「すごくかっこいい」「武蔵くんレザーめっちゃ似合うね」と、ファンも高評価。また、同じベルギーのヘンクで戦う伊東純也からも「貫禄◎」と言い得て妙なツッコミを受けている。

 7日には日本代表MF三好康児が所属するアントワープとの、熱きダービーマッチが控えている。前回対戦で2ゴールと気を吐いた“ダービー男”の再爆発に期待が高まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】三好も出場!武蔵2発の前回のアントワープダービーはこちら!

【画像】まるで映画の世界!武蔵の「世界一美しい駅」でのオフショットはこちら!
【関連記事】
「タケは現実が分かったはず」久保建英がヘタフェでプレーする“難しさ”をスペイン人記者が指摘!「驚いたのは…」【現地発】
「サウサンプトンは違う若手を狙っていたが…」南野拓実の駆け込み移籍の“舞台裏”を英敏腕記者が明かす
「タキをどうかよろしく」南野拓実の加入が決まったサウサンプトンに、レッズファンから“申し入れ”が殺到!
「残虐キックが炸裂!」ブラジル人GKの顔面を襲った“衝撃の蹴り”に世界騒然!「よくぞ生還してくれた…」
「テレビのパロディだ」豪快な空振り→転倒してPK。中東で起きたまさかの“誤審”に世界唖然!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2月10日号
    1月27日発売
    通算1500号!
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    現陣容の期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月20日発売
    スーパー上昇タレント!
    ゴールデンボーイ番付
    W杯&移籍市場の
    主役候補はこの男たち!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ