• トップ
  • ニュース一覧
  • 「恥ずかしい」「ノーメイクで失礼」日テレ・ベレーザのDF岩清水梓、近所で偶然出会った“なでしこコンビ”との3ショットを公開!

「恥ずかしい」「ノーメイクで失礼」日テレ・ベレーザのDF岩清水梓、近所で偶然出会った“なでしこコンビ”との3ショットを公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月01日

昨年には待望の第一子が誕生

元なでしこのDF岩清水が後輩ふたりとのプライベートショットを公開した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 今年から新設された女子のプロリーグ、WEリーグへ参入する日テレ・東京ヴェルディベレーザのDF岩清水梓が、1月31日に自身のツイッターを更新。近所で偶然出会ったというチームメイトとの3ショットを公開した。

【写真】岩清水梓が近所でばったり! 後輩ふたりとのプライベートショット!

 岩清水は、2018年まで13年連続でリーグ年間ベストイレブンに輝き、日本女子代表(なでしこジャパン)としても2011年にワールドカップ制覇を果たすなど、輝かしい実績を誇る。また私生活でも2019年に一般男性との婚約、妊娠を発表。昨年には待望の第一子が誕生し、「さらに笑顔溢れる家庭を築いていきたい」と喜びを露わにしていた。

 そんな岩清水が自宅の近所をジョギング中に、2名のチームメイトと偶然出会ったことをツイッターで報告した。

「近所をジョギングしてたら遭遇しました。チームメイトと偶然会うってなんだか恥ずかしい(笑)」
 
 写真に収まるのは、ともになでしこジャパンのMF三浦成美とFW小林里歌子。「ノーメイクで失礼」と自撮りをする岩清水の背後で、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保ちながら笑顔でダブルピースをするふたりの姿が映っている。

 この貴重なプライベートショットには、ファンも反応。「素敵な日曜日!」「ソーシャルディスタントの時代でも以心伝心、チームワークが素晴らしいですね」「元気な顔見れて嬉しい。走りは大切!頑張って」といったコメントが寄せられている。

 新しく設立されたリーグへの参入、そして岩清水にとっては一児の母親として迎える新シーズン。チームワーク抜群の同僚とともに、WEリーグ初代王者を目指す。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】岩清水が我が子の小さな手をツイッターで公開!
【関連記事】
「イブラの次はすごい」「可愛い女子アナ」長谷川唯がミランTikTokでキュートな姿を披露!
「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!
「大好評です!」ロックダウン下の岩渕真奈が公開した“暇人の自撮り集”に反響続々!「めちゃくちゃ可愛い」
「退屈だった」久保建英が最大の“被害者”に…5大リーグの記録を更新したヘタフェ対アラベスの“驚異的スタッツ”に現地注目!
「クールビューティー!」なでしこ清水梨紗が公開した“背中で語るキャプテン”な一枚に反響!「頑張って」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ