• トップ
  • ニュース一覧
  • 「兄弟がカワイイ!」長友佑都が妻の誕生日に公開した“ファミリー揃い踏み”ショットに反響!「素敵すぎます」

「兄弟がカワイイ!」長友佑都が妻の誕生日に公開した“ファミリー揃い踏み”ショットに反響!「素敵すぎます」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年12月14日

「勝利で妻を祝えることができて最高!」

ここに来て出場機会を増やしている長友。いぶし銀の輝きを放つ。(C)Getty Images

画像を見る

 マルセイユ所属の日本代表DF長友佑都が公式インスタグラムを更新。久々に家族勢揃いの仲睦まじいカットを公開し、ファンから大きな反響を呼んでいる。

【画像】長友佑都が公開した、妻・愛梨さん&ふたりの愛息との“最新ファミリーショット”はこちら!

 12月12日は妻で女優の平愛梨さんの誕生日。長友は「Happy birthday @harikiri_tairi  昨日は妻の誕生日でした。試合も勝って、勝利で妻を祝えることができて最高の1日になりました。いつもありがとう!」とのメッセージを添え、ふたりの息子を抱っこしながらの4ショットをアップロードした。

 当初はイスタンブールからの単身赴任だったが、現在は家族揃ってマルセイユで生活。長友自身は体調不良などもあって一時はスタメン落ちが続いたが、先週はチャンピンズ・リーグのマンチェスター・シティ戦、リーグアンのモナコ戦と連続で先発を飾り、モナコ戦ではフル出場で2-1の勝利に貢献した。

 豪華なバースデーケーキに巨大なバラの花束も覗かせる、自宅リビングでの一枚。投稿をチェックしたフォロワーからはお祝いの言葉とともにさまざまな反応が寄せられ、

「いつまでもお幸せに」
「本当に素敵すぎる家族」
「兄弟で見つめ合っててかわいい」
「最高の誕生日プレゼントですね!」
「めちゃくちゃかっこいいです」
「幸せのお裾分けありがとうございます」
「心が温かくなります」

 などなど、コメントはあっという間に300件を超えた。

 まさに衰え知らずの34歳。マルセイユでも日本代表でも、まだまだいぶし銀の輝きを放ち続ける。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
【長友佑都インタビュー前編】「僕は完全にW杯中毒」檜舞台への想いを明かす34歳が引退後に見据えること
【長友佑都インタビュー後編】「一番下手だった自分がプロの世界で生き残っているのは…」
「価値を見出すのが難しい」マンC戦の長友佑都に地元メディアが“残酷”な評価「守備レベルは底辺だ」
「W杯で勝つことが目標」34歳・長友佑都が示す強い決意。「明らかに違う」欧州で親善試合を行なう意義も主張
【日本代表】「代表がなければマルセイユへは…」長友佑都が語ったフランス挑戦の内幕 「ポスト長友」にも言及

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ