• トップ
  • ニュース一覧
  • 「なんて美しい場所だ!」C・ロナウドの大自然に囲まれた“スイミング姿”が大反響!「なんか可愛い(笑)」

「なんて美しい場所だ!」C・ロナウドの大自然に囲まれた“スイミング姿”が大反響!「なんか可愛い(笑)」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月29日

不思議なコメントに、パートナーも “ツッコミ”

リーグ戦2試合で3ゴールと好スタートをきっているC・ロナウド。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが公開した“スイミング”写真が、大きな反響を呼んでいる。

 アンドレア・ピルロ監督の下で新たなスタートを切ったユーベで、開幕2試合で3ゴール・1アシストと上々の滑り出しを見せているC・ロナウド。現地時間9月28日にアップしたのは、今夏のバカンス中に撮影された写真のようだ。

 背景に切り立った岩と野生の緑が見えるエメラルドグリーンの海で、本人がひとりで遊泳を楽しんでいる。
 

 本人はこの写真に「ミネラル」という単語と、汗と笑顔の絵文字を添えている。これにパートナーのジョージナ・ロドリゲスさんが反応し、「確かに、冷たいミネラルたっぷりね」というコメントに舌を出した顔文字を投稿している。

 また、すでに478万超の「いいね」が集まり、世界中のファンからも多くの声が寄せられた。

「さすがにこのウォーターは飲み干せないでしょ笑」
「疲労回復には、ビタミンCをとるんだよ、ブラザー」
「なんて美しい場所だ!」
「もしかしてビタミンをミネラルと間違えた?笑」
「フットボールの王であり、ミネラルの海のマスターでもある」
「気持ちよさそうで羨ましい」
「なんかこのクリロナ、可愛いな(笑)」

 常にストイックなスーパースターが、大自然のなかで見せた子どもにかえったような姿は、ファンに笑顔にしたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】まさに絶景! C・ロナウドがエメラルドグリーンの海で悠々と泳ぐ姿はこちら!
【関連記事】
「35歳に見えない」「プロ精神に感服する」C・ロナウドが披露した6パック・肉体美に感嘆の声!
“怪物”ロナウドのマドリー時代のパーティー狂ぶりを英紙が紹介!「チームが勝った時だけしていたが…」
久保建英に出場時間を与えないエメリ監督に批判殺到!「こんなはずではなかった」マドリー側がレンタルを打ち切る可能性に現地言及
「カガワはサラゴサに失望」「悲しい終焉だ」香川真司への非情な“仕打ち”に現地メディアも嘆き!新天地候補は2部3クラブか
「我々は売却したくないが…」冨安健洋にミランが“非常に強い関心”と現地報道! ボローニャSDの明かした「移籍の条件」とは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ