• トップ
  • ニュース一覧
  • 「目がチカチカする」C・ロナウドがPSMに出場! ファンの間ではユーベの第3キットが話題に!「スアレスがこれを着るなら…」

「目がチカチカする」C・ロナウドがPSMに出場! ファンの間ではユーベの第3キットが話題に!「スアレスがこれを着るなら…」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月14日

3部チームとのPSMでゴールを決める

先日、欧州初となる「代表100ゴール」を達成したC・ロナウド。気よく新シーズンの望めそうだ。(C)Getty Images

画像を見る

 ポルトガル代表での活動を終え、9月19日に開幕するセリエAに備えて、ユベントスに戻ってきたクリスチアーノ・ロナウド。13日には、アンドレア・ピルロ新監督の下、5-0の大勝を飾ったノバーラ(3部)とのテストマッチに先発出場し、ゴールを決めた。

 だが、そのエースのゴールや圧勝劇よりも、ファンの間で話題となったのが、選手たちが身に着けていた新しいサードキットだ。

 上下のメインカラーは蛍光オレンジで、ヒョウ柄のような黒のマークが散りばめられている斬新なデザインのこのユニホームは、10日のテストマッチですでにお披露目済み。だが、C・ロナウドが実際に着用している姿は、改めて衝撃を与えたようだ。サポーターからは次のような声があがっている。
 

「目がチカチカする」
「何度見ても、森の中にいるハンターみたい」
「シンプルにひどい」
「見たときは、無いわ…と思ったけど、クリスチアーノは似合っている気がする」
「もしこのキットでCLが制覇できたとしたら、世界で最も美しいと称賛されるだろう!」
「ピッチに生えている芝生が飛び散ってるのかと思った」
「ユーベだと思わなければいいかもしれないんだけどな…」

 なかには、獲得が取り沙汰されているしているウルグアイ代表FWを引き合いに、「これをスアレスが着るならばすべて受け入れよう」といった書き込みもあった。

 ユベントスは20日、吉田麻也が所属するサンプドリアとの一戦でスタートを切る。昨シーズンは31ゴールとさすがの決定力を見せつけたC・ロナウドは、3年目のセリエAでどのような活躍を見せてくれるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】オレンジ×ブラックのサードキットを身に着けたC・ロナウドらの姿はこちら!
【関連記事】
「スパゲッティの再来」コロナ感染から復帰したネイマールの 新ヘアスタイルにファン驚愕!「後頭部のインパクトが…」
「サムライか魔人ブウ!」「ゴミ袋にしか見えない」“怪物”ハーランドの新ヘアスタイルが大反響! ファンの間で賛否両論
「デビューできてうれしい」柴崎岳が自身のSNSで喜びのコメント!ファンからも「がくの活躍がうれしい」
C・ロナウドが披露した“驚異の素潜り”が700万回再生! 海底でポーズに「なにをやっても千両役者」とファン喝采!
「カッコ良すぎだろ!」C・ロナウドが公開した“夕陽のスーパーマッチョ”姿に大反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ