「カッコ良すぎだろ!」C・ロナウドが公開した“夕陽のスーパーマッチョ”姿に大反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年08月15日

「僕と景色のどっちが好き?」と問いかけて

依然として周辺が騒がしいC・ロナウド。ユーベ残留か、それとも──。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントスのポルトガル代表FW、クリスチアーノ・ロナウドが公式インスタグラムを更新。ユニークなアプローチで自身のスーパーマッチョボディーを披露し、大反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 8月7日にチャンピオンズ・リーグ敗退が決まり、2019-20シーズンが終了。その直後から家族を伴い、豪華クルーザーで地中海に繰り出したC・ロナウドは、連日のごとくインスタでバカンスの模様を伝えている。

 そんななか、現地金曜日にも一枚の写真を投稿。海パン一丁でクルーザーの上に寝そべり、自慢のマッチョ姿を披露すると、後方には絶景ともいえる鮮やかなサンセットが浮かび上がる。稀代の英雄は「ふたつの選択肢がある。僕か、景色か。好きなほうを選んでほしい」と、冗談っぽく呼びかけた。

 画像をチェックした世界中のフォロワーからコメントが殺到。「君に決まってるだろ!」「美しいボディーだ」「惚れ惚れするね」「最高のフォトショット!」「世界一セクシーな男だ」などなど、賛辞の声が寄せられる一方で、レアル・マドリー時代のチームメイトで盟友のマルセロは「間違いなく景色だな」と反応し、フォロワーを楽しませている。
 
 休暇を満喫しながら英気を養っているC・ロナウド。CL敗退後はユベントス残留を決意したかのようなコメントを発したものの、欧州メディアは退団の可能性は否定できないと報じており、水面下ではパリ・サンジェルマンと代理人が折衝を続けているとの見方もある。

 はたしてスーパースターはパリに針路をとるのか。まだまだ予断を許さない状況だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「いよいよ総額が20億円を突破!?」C・ロナウドが誇る豪華カーコレクション“全リスト”を英紙が公開!
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
C・ロナウドのパリSG移籍は消えていない!? 仏メディアがレオナルドSDと大物代理人の接触を報道
超愛煙が災いに!? 伊紙がサッリ電撃解任の真相をレポート。ロッカールームを「カオスにした」言葉とは?
「ねじ込まれたな…」ユーベ電撃就任のピルロに“盟友”ガットゥーゾが警告「偉大な選手としてだけじゃ不十分」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ