• トップ
  • ニュース一覧
  • C・ロナウドが披露した“驚異の素潜り”が700万回再生! 海底でポーズに「なにをやっても千両役者」とファン喝采!

C・ロナウドが披露した“驚異の素潜り”が700万回再生! 海底でポーズに「なにをやっても千両役者」とファン喝采!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年08月16日

ユーベ同僚は「ロープを使ったんじゃなぁ…」

バカンス先から連日のごとく、ユニークなSNS投稿を続けているC・ロナウド。(C)Getty Images

画像を見る

 クリスチアーノ・ロナウドが驚異の心肺能力を披露し、ファンの喝采を浴びている。

 木曜日に公式インスタグラム(@cristiano)を更新したユベントスFWは、「今日目が覚めたら、海のなかがどうなっているのかが知りたくなった。僕をネプチューンと呼んでくれ!」と記して、ひとつの動画を投稿した。現在、フランスのリゾート地・サントロペに滞在中で、豪華クルーザーを駆って連日のごとく海に繰り出しているC・ロナウド。公開されたそのムービーでは、見事な“素潜り”を披露している。

【PHOTOギャラリー】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 水中メガネを付けてロープをつたい、あっという間に海底まで到達。本人によると水深は「14メートル」とのことで、海底でバンザイのようなポーズを見せたところでさすがに苦しくなったのか、急浮上を試みる。およそ1分間に渡ってもちろん息継ぎはなし。海面に上がると「やってやったぞ!」とばかりに雄叫びを上げ、ふたたび拳を振り回して喜びを表現した。

 動画は投稿から6時間で700万回再生を突破。チェックしたフォロワーからは賛辞が殺到しており、「すげーっ!」「カッコ良すぎだ」「なにをやっても千両役者だ」「生粋のエンターテナーだね」「泳ぎも美しい」などなど、コメントも3万件を超えている。一方、ユベントスで同僚のコロンビア代表MFファン・クアドラードの切り返しは手厳しい。こちらは「ロープを使ったんじゃなぁ。それは簡単だろ」と、ジョーク交じりにいじっている。
 
 家族とともにバカンスを満喫中の35歳。やはり気になるのは来季に向けた去就で、パリ・サンジェルマン移籍の可能性が再燃するなか、ユベントス側がなんとバルセロナに売却オファーを提示したとの報道も流れている。

 信憑性のほどはさておき、稀代のスーパースターの周辺は、相も変わらず大賑わいのようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「いよいよ総額が20億円を突破!?」C・ロナウドが誇る豪華カーコレクション“全リスト”を英紙が公開!
「ゴージャス!」「夢のよう」C・ロナウドとパートナーが海上で優雅なシエスタを満喫! 水着ツーショットに大反響
C・ロナウドのパリSG移籍は消えていない!? 仏メディアがレオナルドSDと大物代理人の接触を報道
「カッコ良すぎだろ!」C・ロナウドが公開した“夕陽のスーパーマッチョ”姿に大反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ