「これで34歳?」「ものすごい身体だ」S・ラモスが披露したむき出しの“肉体美”が大反響!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年07月16日

マルセロら同僚も感嘆

見事な肉体美を披露したS・ラモス。(C)Getty Images

画像を見る

 レアル・マドリーに所属するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが見事な肉体美を披露し、大きな反響を呼んでいる。

 現地時間7月15日、S・ラモスは自身のSNSに1枚の写真を投稿。「順番が来た!バモス!俺たちの番だ。頑張れ!」というコメントと共に、トレーニング中の1カットと思われる、ショートパンツ一丁で肉体美をさらけ出したカットを公開した。リーグ中断中にたくわえていたヒゲがワイルドな雰囲気を醸しているだけでなく、無駄なく鍛え上げられた6パックや胸筋、たくましい太ももが露わになっている。

 この姿に、同僚のマルセロやヴィニシウス・ジュニオールからは「スゴい」と賞賛が寄せられた。ルーカス・バスケスは「フィルターかけすぎ笑」とコメントを残し、ラ・リーガの公式アカウントは「あなた本当に34歳?この身体で?」と驚いている様子だ。

 これまでにファンからは230万超の「いいね」が寄せられた。「ワイルドすぎる」「野生的!」「美しいものというのは、こういうものをいう」「バイキング(海賊)かと思ったよ!」「ものすごい身体だ」「森にいるターザンかと思った」などの声が集まっている。

 新型コロナウイルスの影響で中断を挟みながらも、2019-20シーズンのラ・リーガは残り2試合。R・マドリーは次戦の第37節、ビジャレアル戦に勝利すれば優勝が決まる。ワイルドさを増した闘将の戦いぶりにも注目が集まりそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月10日号
    11月26日発売
    J移籍マーケット大展望
    この冬の注目銘柄は?
    J1&J2全40クラブの
    「リフォーム戦略」は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月5日発売
    2020-2021シーズン
    プレミアリーグ
    BIG6 完全格付け
    リアル戦闘力を導き出す
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ