• トップ
  • ニュース一覧
  • 「天才画家や!」「色使いが素敵」千葉の川又堅碁が初挑戦した油絵が“上手すぎる”と話題!

「天才画家や!」「色使いが素敵」千葉の川又堅碁が初挑戦した油絵が“上手すぎる”と話題!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月13日

初心者は思えないクオリティにファン驚愕

この川又が公開した油絵の写真が話題を呼んでいる。写真:徳原隆元

画像を見る

 ジェフユナイテッド千葉のFW川又堅碁が自身のインスタグラムを更新。自宅で初挑戦した油絵の写真を公開し、ファンから絶賛の声が上がっている。
 
 千葉は政府より発表された緊急事態宣言の実施期間延長に伴い、活動再開予定時期を5月6日から31日に延長。川又は自粛期間を利用し、これまでも料理する動画をSNSにアップするなど、新たなチャレンジに積極的にトライしている。
 
 そんな中、11日には初めて描いたという2枚の油絵を公開し、ファンにも挑戦を呼びかけている。
 
「この自粛期間を利用してやった事ないことに挑戦しようと思い、油絵を描いてみました!初心者だけど力作!笑 子供から大人まで楽しめるから、みんなもやってみて!俺でも出来るんやから、みんなもできる!笑」
 
 2枚の作品の片方はサッカーボール、もう片方にはひまわりが描かれており、背景には様々な色を使い、鮮やかで迫力のある作品に仕上がっている。新たな才能を見せつけた川又に、ファンも驚きのコメントを寄せている。
 
「さすがです。何でも出来ちゃうんですね!」
「いつかフクアリで個展開きましょう!」
「放浪の天才画家や!」
「うますぎっしょ!」
「初心者とは思えない!」
「色使いが素敵すぎます」
「豊かな才能。もっともっと無限に広がりそう」
「堅碁画伯。流石です」
 
 また、描いた油絵をプレゼントする企画もインスタグラムのライブ配信で告知しており、「欲しい」との声も数多く上がっている。料理、油絵と様々な才能を開花させている川又の今後の挑戦から目が離せない。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
セルジオ越後が選ぶJ歴代ベスト11「他の10人も”別格”と認めるだろうベストプレーヤーは…」
【直近5年のJ1通算シュート数TOP10】2位の小林を抑えてトップに立ったのは…
中村憲剛が選ぶJ歴代ベスト11「恩人のジュニーニョはやっぱり外せない!」「中盤のポイントは…」
「マジで衝撃でしたよ」小野、稲本、本山が“一番スゴイ!”と認定した伝説の名手とは?【黄金の記憶】
【直近5年のJ1通算アシストTOP10】川崎と浦和から3人ずつがランクイン!堂々1位の中村憲剛に続くのは

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ