• トップ
  • ニュース一覧
  • 「先に浮気をしたのは…」デ・ブルイネと“三角関係”にあった同胞クルトワがマドリー移籍を阻止?

「先に浮気をしたのは…」デ・ブルイネと“三角関係”にあった同胞クルトワがマドリー移籍を阻止?

カテゴリ:移籍情報

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月08日

「2年は長い」とコメントしたことが発端に

ベルギー代表のチームメイトであるクルトワ(左)とデ・ブルイネ(右)の恋愛沙汰が再びクローズアップされた。(C) Getty Images

画像を見る

 マンチェスター・シティのケビン・デ・ブルイネは先日、クラブがファイナンシャル・フェアプレーの規定違反で2シーズンも欧州カップ戦に出場できなくなる可能性があることについて、「2年は長い」とコメント。退団に含みを持たせた。

 これを受けて、スペイン・メディアは、レアル・マドリーがこのベルギー代表MFに関心を持っていると伝えた。今年2月のチャンピオンズ・リーグで対戦した際には、マドリー撃破の立役者となっており、首脳陣が興味を抱いているという。

 マドリーには、ベルギー代表のチームメイトであるエデン・アザールとティボー・クルトワがいる。だが、この同胞の存在が“障害”になるかもしれない。

「クルトワがデ・ブルイネを歓迎しない理由」との記事で、両雄の「三角関係」について改めて言及したのが、マドリー・専門メディア『Defensa Centra』だ。
 
 デ・ブルイネは2014年に出版した自伝『Keep It Simple』の中で、長年付き合っていたキャロライン・ライネンさんが、クルトワと浮気していたことを暴露。当時ベルギー代表を率いていたマルク・ヴィルモッツ監督から「クルトワを外すか?」と尋ねられたが、「誰を選ぶのかは監督の自由」と答えたことを明かし、「プロフェッショナルな関係を続けてきた」と綴った。

 これに対し、キャロラインさんは、「先に浮気をしたのはケビンのほう」と反論。「ティボーはケビンが3年間で一度もしてくれなかったことをしてくれた。料理を作ってくれたわ」と明かしていた。

 当時も世間を騒がせたこの色恋沙汰が、デ・ブルイネの去就に影響することはあるのか。それぞれ別のパートナーとの間に子どもができ、もう過去のものになっているかもしれないが……。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】デ・ブルイネとクルトワが取り合ったキャロラインさん
 
【関連記事】
守護神ノイアーが15歳年下のハンドボール選手との熱愛発覚!「別居中の妻と激似」と話題
「禁欲をした日はない」「映画やテレビに出てる女性とは…」元イタリア代表のエースが衝撃告白!
「あそこも“監視”しなさいよ!」「ズボンのチャックがルーズ」スペインの美人タレントがクルトワを痛烈非難! 
「CL余裕で優勝しそう」神戸所属ベルギー代表DF、過去の同僚で作った「俺のベスト11」が“豪華すぎ”と話題
久保建英を巡ってスペイン有力3クラブが争奪戦か!「ソシエダに決まらない場合は…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ