守護神ノイアーが15歳年下のハンドボール選手との熱愛発覚!「別居中の妻と激似」と話題

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月07日

すでに半同棲状態か?

去就が注目されているノイアーに新ロマンスが発覚した。(C)Getty Images

画像を見る

 バイエルンの守護神マヌエル・ノイアーに新恋人が発覚したようだ。英紙『The SUN』などが報じている。

 記事によると、34歳のドイツ代表GKは、2017年に結婚したニナさんと4か月前から別居状態にあるようだ。

 注目の新恋人は19歳のアニカ・ビッセルさん。ミュンヘンでファッション・マネジメントを学んでいる学生で、ドイツの女子ハンドボールリーグ2部に属する「Kuties」というチームでプレーする選手でもあるという。

『The SUN』は、この15歳年下の新しい彼女がニナさんに「非常に似ている」として写真を紹介。すでに、ノイアーの豪邸に入り浸っており、彼の母親にも紹介されているようだと伝えている。

 バイエルンとの契約延長交渉が難航し、退団の可能性も取り沙汰されているノイアー。公私両面で過渡期を迎えているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】妻に似すぎ?ノイアーの美しい19歳・新恋人はこちら!
 
【関連記事】
4年前の交通事故死は捏造? 元シャルケDFの生存が判明!保険金詐欺容疑で元妻を告発
香川真司は1部昇格決定でも放出へ!? スペイン紙がサラゴサの“懐事情”と注目の移籍候補を報道
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「5年契約なんて夢物語だ」バイエルン守護神ノイアー、年俸25億円要求を否定! SDへ不信感も
バイエルンのレジェンドが本田圭佑のチームメイトに? ボタフォゴの副社長が交渉を認める

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ