ネイマールの52歳母が新恋人を公開! お相手は22歳の超イケメン&マッチョ! 息子の反応は…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月13日

キューピッドは意外にもネイマールだった!?

母親にスポットライトを奪われた格好のネイマール。(C)Getty Images

画像を見る

 実に30歳差の交際をスタートさせたようだ。

 パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールの実母、ナディーン・ゴンサウベスさんが自身のインスタグラムを更新。「この世には説明できないことがある。あなたと過ごして……」とハートの絵文字を添えて投稿したのが、男女がいまにもキスを交わしそうなラブラブショットだ。

 2016年、ネイマールの父親との25年間に及ぶ結婚生活にピリオドを打ったナディーンさんは、現在52歳。そして写真で寄り添って熱いシーンを演じている新恋人は、ブラジル国内でテレビゲーマー兼モデルとして活躍している22歳のチアゴ・ラモスさんだ。以前から交際が取り沙汰されていたが、ナディーンさんがついにSNS上で公式に認めたのである。

 
 この投稿に対してネイマール自身も「ママ、お幸せに! 愛してるよ」とエールを送っており、すでに息子も公認済み。英紙『The Sun』は「ラモスは元々ネイマールの大ファンで、何度もSNS上で熱いメッセージを送っていたようだ。1月に初めて顔を合わせると意気投合し、2月に行なわれたネイマールの誕生日会にも出席している」と伝えた。ひょっとしたら息子ネイマールが恋のキューピッドだったのかもしれない。

『The Sun』紙は「先日はフッキ(上海上港)が、離婚した元妻の姪っ子との結婚を明らかにした。またしてもブラジルのスター周辺から“普通ではない”ニュースがもたらされたのだ」と締めくくっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ネイマール母&超イケメン&マッチョな恋人の貴重ショット集はこちら!
【関連記事】
「魔女だ、君のせいで僕はクビになった!」アーセナル前監督の元恋人が“大暴言”を英紙に暴露!
「衝撃の舞台裏!」「離婚からわずか3か月で…」怪物フッキが元妻の姪っ子とまさかの“電撃婚”!
「ヤツらは女たちを連れ込んで…」元ナイジェリア代表CBが明かした98年W杯“衝撃の真実”
「愛梨ちゃんそっくり!」「メッチャ可愛い」長友佑都が公開した0歳次男の“キュートな二枚”にファン大反響!
「イケすぎてやばい」「さすがの肉体美」中田英寿氏が投稿した短パン姿&超高級セダンとの2ショットが大反響!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2月10日号
    1月27日発売
    通算1500号!
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    現陣容の期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月20日発売
    スーパー上昇タレント!
    ゴールデンボーイ番付
    W杯&移籍市場の
    主役候補はこの男たち!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ