• トップ
  • ニュース一覧
  • 「魔女だ、君のせいで僕はクビになった!」アーセナル前監督の元恋人が“大暴言”を英紙に暴露!

「魔女だ、君のせいで僕はクビになった!」アーセナル前監督の元恋人が“大暴言”を英紙に暴露!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月13日

更迭後に一度寄りを戻したふたりだが…

トホホなエピソードを暴露されてしまったエメリ前監督。(C)Getty Images

画像を見る

 アーセナル前監督で現在フリーのウナイ・エメリが、元恋人に過去の“大暴言”を暴露された。

 英紙『The Sun』に登場したのは英国人のサーシャ・ライトさん。スペイン人指揮官とサーシャさんが出会ったのは2018年夏だった。それからおよそ2年に渡って交際を続け、「英語が苦手な彼はグーグル翻訳を使って必死にコミュニケーションを取ってくれたわ。とても優しい紳士だった」と振り返る。

 だが、結婚願望のあったサーシャさんに対して、エメリにその気はまったくなかったという。「結婚して子どもがたくさん欲しいと願っていたけど、取り合ってもらえなかった。彼の家族にも友人にも、アーセナルのスタッフにも会わせてもらったことがない。いま思えば、そこまで真面目に私のことを考えていなかったんだと思う」と寂しそうに語る。

 そして2019年9月、サーシャさんが別れを切り出し、ふたりの関係に終止符が打たれる。その2か月後、エメリは成績不振を理由にアーセナル指揮官の座を追われた。サーシャさんは失意のエメリに手を差し伸べ、年末になって一時的に復縁したが、その際に信じがたい言葉を浴びせられたという。

「僕は君のせいで(アーセナルを)クビになったようなものだ。白い魔女だよ。君が僕にとんでもない悪運をもたらしたんだ!」

 エメリの主張によれば、サーシャさんと別れてから精神的に大きなストレスを抱えて不安定な状態に陥り、正常な物事の判断ができなくなった、そこを境に試合に勝てなくなったという。耳を疑いたくなる、なんとも身勝手な言い分だ。

 
 それでも耐えていたサーシャさんだが、今年3月にふたたび別れを告げた。『The Sun』紙上で「もう二度と彼には会わないと誓うわ」と決意を明かしている。

 エメリは1998年にルイーザ・フェルナンデスさんと結婚したが離婚。ひとり息子は現在、バレンシアのユースチームでGKとして活躍している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】英紙に登場したエメリ前監督の元恋人、サーシャさんの近影はこちら!
【関連記事】
「ヤツらは女たちを連れ込んで…」元ナイジェリア代表CBが明かした98年W杯“衝撃の真実”
「イケすぎてやばい」「さすがの肉体美」中田英寿氏が投稿した短パン姿&超高級セダンとの2ショットが大反響!
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
「まだ『家にいろ』の意味が分かってない人は…」本田圭佑が解説記事を紹介!「これ分かりやすい!」と日本代表選手たちも反応
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ