「イケすぎてやばい」「さすがの肉体美」中田英寿氏が投稿した短パン姿&超高級セダンとの2ショットが大反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月07日

高知県で撮影された一枚

先月16日には立教大学で教鞭をとることも発表されたるなど多方面で活躍している中田氏。写真:滝川敏之

画像を見る

 セリエAのペルージャやローマでプレーし、日本代表の主軸として3度のワールドカップに出場した中田英寿氏。2006年に現役を引退した後は、FIFAの親善大使を務めながら、『JAPAN CRAFT SAKE COMPANY』の社長として、日本酒をはじめとする日本文化のPR活動を行なっている。

 先月16日には、立教大学の客員教授に就任し、「日本文化の世界戦略」をテーマにした講義を行なうことが発表されるなど、多方面で活躍している。

 その中田氏が4月6日、自身のインスタグラムを更新。「高知県の秘境、梼原村には世界的建築家である隈研吾の作品が沢山ある。その一つである『雲の上ギャラリー』の前にて」というメッセージとともに、1枚の写真を投稿した。

 公開されたのは、BMWの「7シリーズ」の前に、サングラスをかけておしゃれな半袖・短パン姿で佇む本人のショットだ。氏はBMWのブランド・フレンドを務めており、この超高級セダンが愛車かどうかは分からないが、絵になっているのは間違いない。
 
 この“2ショット”に、ファンからは次のようなメッセージを続々と寄せられている。

「カッコ良すぎです」
「絵になるな」
「イケすぎてやばいっす」
「流石の肉体美」
「Tシャツやショートパンツからみえる研ぎ澄まされた筋肉が素敵ですね」
「ヒラメ筋エグい」
「ナイスガイ」
「いくつになっても激渋!」

 全国各地を巡って、日本の文化の良さを発信している“ヒデ”。今度はどんな一枚を投稿してくれるのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「カッコ良すぎ」中田英寿氏が投稿した超高級セダンとの“2ショット”はこちら!
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月27日号
    8月12日発売
    2020年シーズン序盤戦総括
    J1&J2&J3
    全1704選手の「通信簿」
    川崎フロンターレ特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ