「かっこいい!」「すっかり大人」なでしこ猶本光が公開した可憐な“バースデーショット”にファン反響!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年03月04日

アメリカ遠征の最中、強い決意を滲ませた

遠征先のアメリカで26歳の誕生日を迎えた猶本。写真:徳原隆元

画像を見る

 浦和レッズレディースの日本女子代表MF猶本光が自身のインスタグラムを更新し、26歳の誕生日を迎えての決意を示した。

 現在、なでしこジャパンの一員としてアメリカに遠征中の猶本。「2020年3月3日、26歳になりました! 日本はもう終わってる! こちらはまだ3日だからいいかな」と綴り、「たくさんの方のサポートのおかげで、こんな私も26歳になりました。ありがとうございます!! 継続は成長なり。感謝の気持ちを持って、笑顔で毎日過ごせるように。今後ともよろしくお願いします」と続けた。

 選んだ写真は、凛とした表情で前方を見据えるカット。今季から活躍の場をドイツから日本に戻し、東京五輪出場に向けて、なでしこジャパンでのサバイバルにも挑んでいる。どこか強い決意が伝わってくる一枚だ。

 この投稿を見たフォロワーからは祝福のコメントが相次ぎ、「すっかり大人ですね」「今年こそ代表での活躍を期待してますよ~」「かっこいい」「これからも応援してます」「オリンピック期待してます!」などなど、続々とエールが届いている。

 
 現在、日本女子代表は「2020 SheBelieves Cup」に参戦中だ。3月5日にスペイン戦、同8日にイングランド戦、そして同11日にはアメリカ戦と、強豪3か国とのゲームに臨む。腕試しの3連戦、猶本のハイパフォーマンスにも注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】祝! 26歳! なでしこ猶本光が公開した“美の誕生日カット”はこちら!
【関連記事】
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「美男美女やん」「2人ともかっこいい!」日本代表の南野拓実&岩渕真奈が貴重なツーショットを披露!
「ポジション争いは当たり前」猶本光が浦和レッズレディース復帰に秘めた固い決意
「やればやるほど恐ろしい」ベレーザの長谷川唯がINACのライバル岩渕真奈を語る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 1月27日号
    1月13日発売
    J1&J2全40クラブの
    最新陣容
    各クラブの気になる
    刷新ポイントは?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月16日発売
    特別企画
    1930→2018
    全21大会を振り返る
    W杯全史
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ