• トップ
  • ニュース一覧
  • 「豪華ー!」「このメンバー好きです」乾貴士が”元セレッソ?”の仲間たちとの食事会を報告! 気になるメンバーは?

「豪華ー!」「このメンバー好きです」乾貴士が”元セレッソ?”の仲間たちとの食事会を報告! 気になるメンバーは?

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年12月29日

古巣の同僚たちと食事会を報告!

束の間のオフで旧友たちとの交流を深めている乾。(C) Getty Images

画像を見る

 ラ・リーガのエイバル所属である乾貴士は、休暇を利用してスペインから帰国中だ。そんななか、過去に乾の古巣であるセレッソ大阪に所属していた選手たちと食事会を開いたことを報告している。

 自身のSNSを更新した乾は、「いつもとは違うメンバーで集まった」とコメント。つい先日にはセレッソ大阪時代の仲間たちと食事をしたことを報告していたが、今回の会合はまた一風変わったメンバーに。

「#元セレッソ #玉さん #シャケさん #ホタル #タカ #ガッチンさん #ん? #元セレッソ? #まぁいいか #たか優勝おめでとう #ホタル天皇杯頑張れ」とハッシュタグで補足しつつ、山口蛍(現ヴィッセル神戸)、玉田圭司(Vファーレン長崎)、扇原貴宏(横浜F・マリノス)、酒本憲幸(鹿児島ユナイテッドFC)ら、かつてセレッソ大阪に籍を置いた選手たちと集まったようだ。

 しかし、肝心の写真はかなりブレており、参加者のひとりである扇原は、乾と同じように自身のインスタグラムに投稿したうえで、「めちゃくちゃいい写真やのに、写真ブレてるのしかない。ショック。」と肩を落としている。

 とはいえ、久しぶりの会合は大いに盛り上がったようだ。玉田も、「楽しい時間でした!しゃけ、やはりおもろい。乾、ナイスタイミング帰国。蛍、天皇杯頑張って。たか、優勝おめでとう&ナイス幹事。ガッチンさん、…」(原文ママ)と投稿し、それぞれが違うチームとなっても、いい時間を共有できたことを報告している。

 ちなみに、乾の投稿には同じスペインの2部ウエスカで戦っている岡崎慎司から「よくみるダウン(笑)」とツッコミも入ったが、往年のファンからは「素晴らしいメンバーですな」「さいこーです!」「豪華ー!」「元セレッソ、このメンバー好きです」といったコメントが多く寄せられた。

 現地1月4日には、すぐにバレンシア戦が控えている。またすぐにスペインに戻ることになる乾だが、束の間の日本での時間を楽しんでいるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「上手すぎ」「過小評価されている」乾貴士の華麗な“2人抜き”シーンが22万回再生の大反響!
「神メンバーやぁ!」乾貴士らスペイン3戦士が異国の地でロシアW杯帯同のドクターと晴れやか4ショット! 仲間からは髪型に対するツッコミが…
「アクティブな動きから決めた!」今季4点目を挙げた岡崎慎司を現地紙が高評! 一方の香川真司はまさかの最低評価に…
「憧れていた選手は?」「ハマッているものは?」香川真司がラ・リーガ公式のインタビューに登場!「恥ずかしいですね…」
マジョルカ番記者が見た久保建英の前半戦と今後の課題「ゴールに近づけば近づくほど…」【現地発】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ