「豪華ー!」「このメンバー好きです」乾貴士が”元セレッソ?”の仲間たちとの食事会を報告! 気になるメンバーは?

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年12月29日

古巣の同僚たちと食事会を報告!

束の間のオフで旧友たちとの交流を深めている乾。(C) Getty Images

画像を見る

 ラ・リーガのエイバル所属である乾貴士は、休暇を利用してスペインから帰国中だ。そんななか、過去に乾の古巣であるセレッソ大阪に所属していた選手たちと食事会を開いたことを報告している。

 自身のSNSを更新した乾は、「いつもとは違うメンバーで集まった」とコメント。つい先日にはセレッソ大阪時代の仲間たちと食事をしたことを報告していたが、今回の会合はまた一風変わったメンバーに。

「#元セレッソ #玉さん #シャケさん #ホタル #タカ #ガッチンさん #ん? #元セレッソ? #まぁいいか #たか優勝おめでとう #ホタル天皇杯頑張れ」とハッシュタグで補足しつつ、山口蛍(現ヴィッセル神戸)、玉田圭司(Vファーレン長崎)、扇原貴宏(横浜F・マリノス)、酒本憲幸(鹿児島ユナイテッドFC)ら、かつてセレッソ大阪に籍を置いた選手たちと集まったようだ。

 しかし、肝心の写真はかなりブレており、参加者のひとりである扇原は、乾と同じように自身のインスタグラムに投稿したうえで、「めちゃくちゃいい写真やのに、写真ブレてるのしかない。ショック。」と肩を落としている。

 とはいえ、久しぶりの会合は大いに盛り上がったようだ。玉田も、「楽しい時間でした!しゃけ、やはりおもろい。乾、ナイスタイミング帰国。蛍、天皇杯頑張って。たか、優勝おめでとう&ナイス幹事。ガッチンさん、…」(原文ママ)と投稿し、それぞれが違うチームとなっても、いい時間を共有できたことを報告している。

 ちなみに、乾の投稿には同じスペインの2部ウエスカで戦っている岡崎慎司から「よくみるダウン(笑)」とツッコミも入ったが、往年のファンからは「素晴らしいメンバーですな」「さいこーです!」「豪華ー!」「元セレッソ、このメンバー好きです」といったコメントが多く寄せられた。

 現地1月4日には、すぐにバレンシア戦が控えている。またすぐにスペインに戻ることになる乾だが、束の間の日本での時間を楽しんでいるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト4月23日号
    4月9日発売
    戦術&システムで
    読み解く
    J1&J2全40クラブの
    「10年史」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月2日発売
    海外番記者がランク化!!
    クラブ別レジェンド
    「完全格付け」
    最も貢献度が高かったのは!?
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ