• トップ
  • ニュース一覧
  • 「史上最高に美しい!」「なんて素敵なファミリー」ベッカム一家がLAへ!! 貴重な集合写真を撮影した場所は…

「史上最高に美しい!」「なんて素敵なファミリー」ベッカム一家がLAへ!! 貴重な集合写真を撮影した場所は…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年11月29日

古巣に建てられた銅像前で…

現在はインテル・マイアミのオーナーを務めているベッカム。 (C) Getty Images

画像を見る

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが自身のインスタグラムでファミリー勢ぞろいの写真を投稿した。

 どうやら一家は、サンクスギビング・デーの休暇を揃ってアメリカで過ごし、2007年から在籍したロサンゼルス・ギャラクシーのホームスタジアムを訪れたようだ。

 公開されたのは、スタジアムの脇に建つベッカムの銅像を前に、本人とヴィクトリア夫人、長男のブルックリン君、次男のロメオ君、三男のクルス君、そして長女のハーパー・セブンちゃんのファミリー全員が一緒に収まっている貴重なカットだ。

 ベッカムはこの集合写真に「この場所には数えきれないほど素晴らしいアメリカでの思い出がある」とコメントを添えている。

 これを見たファンからは、次のような絶賛のコメントが続々と寄せられている。

「史上最高に美しい写真だと思う!」
「なんて素敵なファミリー!」
「どうかベッカム一家に幸せが訪れますように」
「こんな家族になりたいと思うよ」
「デビッドと子どもたち、フットボールの夢だ」
「世界でベストなパーフェクト・ファミリー」
「ハーパーが大きくなっていてビックリ」

 ベッカムは現在、ソフトバンクの孫正義会長らが中心となって創設されたインテル・マイアミのオーナーを務めている。

 同クラブは来季からMLSに参画することが決まっており、オーナーとしてのベッカムの手腕に注目が集まりそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
日本代表の新ユニ姿のポドルスキにファン騒然! 今季限りの退団も噂される神戸10番が日本”愛”を投稿
イブラヒモビッチの銅像が燃やされる!? 宿敵の共同オーナー就任発表で古巣マルメ・ファンが憤慨
「カガワを復調させなければ…」次節に復帰濃厚の香川真司、スペイン紙が奮起に期待!
「超キレイなゴラッソだ!」浅野拓磨、技ありEL初ゴール! 菅原由勢との日本人対決は終盤に劇的な展開に――
ニューカッスル指揮官、出場機会の乏しい武藤嘉紀に“戦力外通告”!? 「彼はチャンスが訪れるのを望むことだね」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ