ファンも嫉妬!? 韓国女子代表イ・ミナがポドルスキとの試合後2ショットを投稿!!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年11月29日

「可愛い」「大好き」の声の一方で「羨ましい」「肩に手が…」

皇后杯のINAC神戸の試合に訪れていたポドルスキ。試合後はイ・ミナらINACの選手と交流があった模様だ。写真:川本 学

画像を見る

 韓国女子代表のエースでINAC神戸レオネッサに所属するMFイ・ミナが自身のインスタグラムを更新。試合後のユニホーム姿で撮影した、ヴィッセル神戸のルーカス・ポドルスキとの2ショット写真を投稿して話題を呼んでいる。

 彼女が所属するINAC神戸は11月25日、三木総合防災公園陸上競技場で皇后杯全日本女子サッカー選手権2回戦のNGUラブリッジ名古屋戦に臨んだ。試合は、中島依美のゴールで先制したINAC神戸が、後半に京川舞のハットトリックで一気に突き放して4-0と勝利。3回戦へ駒を進めた。ベンチスタートだったイ・ミナは、70分からの途中出場で勝利に貢献している。

 この試合には、同じ神戸を本拠とするヴィッセル神戸からポドルスキも応援に駆け付けた。20日にはINAC神戸の練習場も訪れており、積極的に交流を図っているようだ。NGUラブリッジ名古屋戦後には、イ・ミナのほか京川や中島との2ショットも撮影していた。

 イ・ミナはやはり応援に駆け付けていたと思われる韓国女子代表の同僚、キム・ヘリとの2ショットとともに、ポドルスキとの2ショット写真も投稿。「ポドルスキ、カッコイイね」とのメッセージが添えられている。

 この投稿にファンも返信欄で「ミナちゃん可愛い」「ミナ姉。大好き」「試合、おつかれさまでした」といったメッセージが多く寄せられていた一方で「肩に手が…」「よかったね、彼女と写真が撮れて」とポドルスキを羨む声のほか、「彼と写真が撮れるなんて…」とイ・ミナを妬む声も上がっていた。
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「最高のモデルじゃないか!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがアイドル顔負け写真で登場!
「か、可愛いじゃねぇか!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナ“歓喜のダンス”をINAC守護神が公開!
「言いたいことは色々あると思うけど…」ポドルスキが“大荒れ”の清水戦をSNSで語る
ポドルスキを取るか、チャナティップを取るか? 外国人枠の拡大で問われるJクラブのビジョン

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ