ファンも嫉妬!? 韓国女子代表イ・ミナがポドルスキとの試合後2ショットを投稿!!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年11月29日

「可愛い」「大好き」の声の一方で「羨ましい」「肩に手が…」

皇后杯のINAC神戸の試合に訪れていたポドルスキ。試合後はイ・ミナらINACの選手と交流があった模様だ。写真:川本 学

画像を見る

 韓国女子代表のエースでINAC神戸レオネッサに所属するMFイ・ミナが自身のインスタグラムを更新。試合後のユニホーム姿で撮影した、ヴィッセル神戸のルーカス・ポドルスキとの2ショット写真を投稿して話題を呼んでいる。

 彼女が所属するINAC神戸は11月25日、三木総合防災公園陸上競技場で皇后杯全日本女子サッカー選手権2回戦のNGUラブリッジ名古屋戦に臨んだ。試合は、中島依美のゴールで先制したINAC神戸が、後半に京川舞のハットトリックで一気に突き放して4-0と勝利。3回戦へ駒を進めた。ベンチスタートだったイ・ミナは、70分からの途中出場で勝利に貢献している。

 この試合には、同じ神戸を本拠とするヴィッセル神戸からポドルスキも応援に駆け付けた。20日にはINAC神戸の練習場も訪れており、積極的に交流を図っているようだ。NGUラブリッジ名古屋戦後には、イ・ミナのほか京川や中島との2ショットも撮影していた。

 イ・ミナはやはり応援に駆け付けていたと思われる韓国女子代表の同僚、キム・ヘリとの2ショットとともに、ポドルスキとの2ショット写真も投稿。「ポドルスキ、カッコイイね」とのメッセージが添えられている。

 この投稿にファンも返信欄で「ミナちゃん可愛い」「ミナ姉。大好き」「試合、おつかれさまでした」といったメッセージが多く寄せられていた一方で「肩に手が…」「よかったね、彼女と写真が撮れて」とポドルスキを羨む声のほか、「彼と写真が撮れるなんて…」とイ・ミナを妬む声も上がっていた。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ