「美しいワイフだ!」「若々しい」イニエスタが結婚記念日を祝して7年前の“披露宴カット”を公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年07月09日

神戸とバルセロナで「愛のメッセージ」を交換

2戦連続でフルタイム出場と調子を上げているイニエスタ。愛妻と再会できる日を心待ちにしている。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MF、アンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新。貴重なプライベートショットを公開して話題を呼んでいる。
 
 7月8日は妻アンナ・オルティスさんと結婚して、7度目の記念日だった。イニエスタは7年前に撮影されたバルセロナでの結婚披露宴の写真を3点掲載し、「最高に幸せな7度目の記念日だね、ママ! 君のそばにいられて本当に幸せだし、魔法のような日々だよ。愛しているよ!」と熱いメッセージを送った。
 
 その前日にはアンナさんもインスタに投稿。こちらは「いつも同じ場所で同じものを見つめて……それぞれの想いは成長を続けているわ!」と語りかけ、イニエスタが「ああ君がいなくて寂しいよ!」とお返ししている。
 
 現在、イニエスタは神戸、アンナさんはバルセロナに滞在中で離ればなれ。というのも去る6月20日にアンナさんは第4子で次男のロメオ君を出産したばかりで、赤ちゃんとともに静養しているからだ。イニエスタは出産に立ち会ったもののすぐに日本へトンボ帰り。クラブの公式ホームぺージ上で「新たな子どもを家族に迎えられ、本当に喜んでいます。妻子共に健康で、早く日本に来てくれることを楽しみに待っています」と想いを綴っていた。

 
 今回の投稿にはファン・フォロワーからお祝いメッセージが続々と届き、「美しいワイフだ!」「本当に幸せなんですね。美男美女で完璧なお二人です」「理想的な夫婦だ」「可愛いですね」「アンドレスが若々しい!」など、さまざまな反響が寄せられている。
 
 神戸は土曜日のJ1リーグ第18節、清水エスパルス戦を1-2で落として6試合ぶりの黒星。それでもイニエスタは2戦連続でフルタイム出場を果たし、コンディションは明らかに上向きだ。今週末の湘南ベルマーレ戦でもハイパフォーマンスに期待がかかる。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月10日号
    11月26日発売
    J移籍マーケット大展望
    この冬の注目銘柄は?
    J1&J2全40クラブの
    「リフォーム戦略」は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月5日発売
    2020-2021シーズン
    プレミアリーグ
    BIG6 完全格付け
    リアル戦闘力を導き出す
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ