インテルがイカルディに「戦力外通告」か⁉“お騒がせ妻”ワンダ・ナラと緊急会談

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月08日

「彼が望むなら代理人をやめる」

世間を騒がせてきたイカルディ夫妻は、ついにインテルから放り出されるのか。(C)Getty Images

画像を見る

 シーズン半ばにクラブと衝突したインテルのマウロ・イカルディは、今夏の去就が取り沙汰されている。

 イカルディがキャプテンマークを剥奪され、インテルと対立した大きな要因と言われるのが、妻であり、代理人を務めるワンダ・ナラの存在だ。

 そのワンダ・ナラが、フランス紙『L'Equipe』で、夫が望むのであれば、代理人の役割を手放す用意があると口にした。イタリア衛星放送『Sky Sport』が伝えている。

 ワンダ・ナラは「彼はよく私にどうすべきか助言を求める。私は『自分であり続けて』と言うの。私は妻だから、彼でお金を稼ぐことにまったく興味がないのよ。何もせずに家にいることだってできる。でも、それじゃ子どもたちの良い模範にならない」と述べた。

「いつかマウロに代理人を諦めてくれと頼まれたら、私はそうするわ」

 ただ、現時点でワンダ・ナラが代理人であることは変わらない。そして、インテルは、イカルディ夫妻に「戦力外」を通告しようとしているようだ。
 
 Sky Sportによると、イタリア残留を望むイカルディ夫妻は、噂されるローマやナポリへの移籍をしないと決めたという。ユベントスという可能性は残しつつ、インテルに残る決意で、プレシーズンのキャンプで新監督のアントニオ・コンテを納得させるつもりだ。

 だが、コンテはイカルディを構想に含めておらず、クラブはすでにエディン・ゼコの獲得など前線の強化に動いている。インテルはイカルディをFWの5番手と考え、戦力外をハッキリと伝えるべく、ワンダ・ナラに緊急会談を求めたという。

 もはやクラブとの“破局”は確実とも言われるイカルディ。今シーズン、大きく株を下げてしまった26歳は、愛する妻とどのような決断を下すのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
イカルディ夫妻の“ヌード写真”に大批判…「また余計なことを」「何がしたい?」「選手を辞めた?」
「狂気の沙汰」「ユーベと取引するな!」ディバラとイカルディの仰天トレード案にサポーターは猛反発!!
「俺たちはユーベじゃない!」「言い訳はするな」 インテルのウルトラスがコンテ新監督に“警鐘”!
「グループCで最も弱い」対戦国チリ・メディアの日本代表評は? 「最もサプライズ」とされたのは久保建英ではなく…
アザールのマドリー加入がついに正式決定! 移籍金総額156億円で憧れだった“銀河系軍団”へ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ