CL決勝の侵入者、正体はお騒がせユーチューバーの恋人。その目的は…

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月03日

現在はインスタグラムは閲覧できない状態に

せっかくの決勝の舞台に水を差すような乱入に、サッカーファンからはお騒がせカップルに対して怒りの声も上がっている。 (C) Getty Images

画像を見る

 6月1日のチャンピオンズ・リーグ(CL)決勝では、開始17分過ぎに女性がピッチに乱入したことが話題となった。英紙『Daily Mail』によると、正体はお騒がせユーチューバーの恋人だったようだ。

 黒い水着姿でピッチに乱入したのは、モデルであり女優であるロシア人のキンジー・ボランスキさん。着用した水着に書かれた文字は、恋人のヴィタリー・ズドラドスキー氏が運営するウェブサイトの宣伝だったという。

 『Daily Mail』によれば、自らも2014年ワールドカップ決勝のドイツ対アルゼンチン戦でピッチに乱入したズドラドスキー氏は、同様の問題行動で複数のスポーツにおいて、出入り禁止となっている。

 だが、ズドラドスキー氏はSNSで「すべてのスタジアムで禁止処分だから、CL決勝で美しい恋人の姿を見るために、変装しなければいけなかった」と、姿を変えてマドリードのスタジアムに忍び込んでいたことを明かした。

 すぐにピッチから、そしてスタジアムからも連れ出されたボランスキさんだが、CL決勝という世界中が注目する舞台だっただけに、インスタグラムのフォロワーが、数千人から220万人まで一気に増えたという。

 ボランスキさんはSNSで「8番の気を引きすぎちゃったかしら?」と、トッテナムのハリー・ウィンクスをからかうコメントとともに、「生きて、永遠に忘れないクレイジーなことをすることこそが人生」と発信したという。

「今、何が起きているのか分からないわ。素晴らしい気分。ありがとう。本当に泣きそうよ。安全地帯から飛び出して、自分を押し出していくのが本当に好き。アドレナリンが出る、クレイジーなことをするのがね。いつもクレイジーなことをしたいのよ。でも、これほどの規模でやるなんて思ってもいなかったわ」

 これに対し、フットボールファンからは「サッカーへの侮辱だ」「侵入者に罰則を設けるべきだ」など怒りの声が上がっている。

 なお現在、ボランスキさんのインスタグラムは閲覧できない状態となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
S・ラモスとの“因縁ショット”がモチベーションに…サラーがリベンジに成功したCL決勝弾の舞台裏を明かす
「9番」を見切ったクロップと「エース」に固執したポチェティーノ。明暗を分けた指揮官の采配【CL現地レポ】
「英雄のようには称賛できない…」元スペイン代表守護神カニサレスがレジェスの死に厳しい言葉を投げかけた理由
【U-20W杯】韓国人記者が注目する日本の選手は?名前を挙げたのは“まさかのふたり”
「コリアンは常に仕掛けていた」孤軍奮闘のソン・フンミンにスペイン・メディアが賛辞!【CL現地レポ】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ