CL決勝の侵入者、正体はお騒がせユーチューバーの恋人。その目的は…

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月03日

現在はインスタグラムは閲覧できない状態に

せっかくの決勝の舞台に水を差すような乱入に、サッカーファンからはお騒がせカップルに対して怒りの声も上がっている。 (C) Getty Images

画像を見る

 6月1日のチャンピオンズ・リーグ(CL)決勝では、開始17分過ぎに女性がピッチに乱入したことが話題となった。英紙『Daily Mail』によると、正体はお騒がせユーチューバーの恋人だったようだ。

 黒い水着姿でピッチに乱入したのは、モデルであり女優であるロシア人のキンジー・ボランスキさん。着用した水着に書かれた文字は、恋人のヴィタリー・ズドラドスキー氏が運営するウェブサイトの宣伝だったという。

 『Daily Mail』によれば、自らも2014年ワールドカップ決勝のドイツ対アルゼンチン戦でピッチに乱入したズドラドスキー氏は、同様の問題行動で複数のスポーツにおいて、出入り禁止となっている。

 だが、ズドラドスキー氏はSNSで「すべてのスタジアムで禁止処分だから、CL決勝で美しい恋人の姿を見るために、変装しなければいけなかった」と、姿を変えてマドリードのスタジアムに忍び込んでいたことを明かした。

 すぐにピッチから、そしてスタジアムからも連れ出されたボランスキさんだが、CL決勝という世界中が注目する舞台だっただけに、インスタグラムのフォロワーが、数千人から220万人まで一気に増えたという。

 ボランスキさんはSNSで「8番の気を引きすぎちゃったかしら?」と、トッテナムのハリー・ウィンクスをからかうコメントとともに、「生きて、永遠に忘れないクレイジーなことをすることこそが人生」と発信したという。

「今、何が起きているのか分からないわ。素晴らしい気分。ありがとう。本当に泣きそうよ。安全地帯から飛び出して、自分を押し出していくのが本当に好き。アドレナリンが出る、クレイジーなことをするのがね。いつもクレイジーなことをしたいのよ。でも、これほどの規模でやるなんて思ってもいなかったわ」

 これに対し、フットボールファンからは「サッカーへの侮辱だ」「侵入者に罰則を設けるべきだ」など怒りの声が上がっている。

 なお現在、ボランスキさんのインスタグラムは閲覧できない状態となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
S・ラモスとの“因縁ショット”がモチベーションに…サラーがリベンジに成功したCL決勝弾の舞台裏を明かす
「9番」を見切ったクロップと「エース」に固執したポチェティーノ。明暗を分けた指揮官の采配【CL現地レポ】
「英雄のようには称賛できない…」元スペイン代表守護神カニサレスがレジェスの死に厳しい言葉を投げかけた理由
【U-20W杯】韓国人記者が注目する日本の選手は?名前を挙げたのは“まさかのふたり”
「コリアンは常に仕掛けていた」孤軍奮闘のソン・フンミンにスペイン・メディアが賛辞!【CL現地レポ】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 王国の誇りを胸に
    4月10日発売
    サッカー王国復活へ
    清水エスパルス
    3年ぶりのJ1で異彩を放つ
    オレンジ戦士たちの真髄
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 特別企画
    5月1日発売
    プレミアリーグ
    スター★100人物語
    絆、ルーツ、感動秘話など
    百人百通りのドラマがここに!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 完全保存版
    1月17日発売
    第103回全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    前橋育英が7年ぶりの戴冠
    全47試合&活躍選手を詳報!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ