• トップ
  • ニュース一覧
  • アヤックスの新星FWは美人な彼女の口説き方も独特で大胆すぎる!「『俺のところに来い』ってインスタで…」

アヤックスの新星FWは美人な彼女の口説き方も独特で大胆すぎる!「『俺のところに来い』ってインスタで…」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年04月07日

モテっぷりはプライベートでも!

チャンピオンズ・リーグで台風の目となっているアヤックスを牽引するD・ネーレス。このブラジリアンはかなりのモテ男なようだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 今シーズンのチャンピオンズ・リーグでディフェンディング王者レアル・マドリーを粉砕し、16年ぶりにベスト8に進出したアヤックス。その絶好調なチームにあって、文字通り牽引役となっているのが、ダビド・ネーレスだ。

 22歳のブラジル人ウインガーは、類まれなテクニックとスピード、そして左足から放たれる鋭いシュートを武器に活躍。今シーズンは公式戦42試合に出場して11ゴール・14アシストという申し分のない結果を残し、いまやアヤックスに不可欠な存在となっている。

 その新鋭は、私生活も充実の一途を辿っているようだ。オランダ誌『Het Parool』の取材に応じたD・ネーレスはそこで現在、恋仲にある彼女の存在を明らかにしている。

 その取材内容について報じた英大衆紙『The Sun』によれば、D・ネーレスが交際中なのは、ドイツ人のフィットネスインストラクター兼モデルであるキナ・ウィノーナさんだ。2017年1月にサンパウロからアヤックスに移籍したD・ネーレスが一目惚れして、交際に発展したという。

 興味深いのはD・ネーレスの独特な口説き方である。なんとこのブラジル人FWは、知り合う前にウィノーナさんの公式インスタグラムを発見し、ダイレクトメッセージを送って、強引に振り向かせたというのだ。
 
 D・ネーレス本人は、その当時のことを自信満々に語っている。

「彼女を手に入れるのに苦労はしなかった。簡単だよ。インスタグラムで彼女の写真を見つけて、ダイレクトメッセージを送ったんだ。『やぁ! 俺はダビド・ネーレス! 俺のところに来いよ!』ってね。これでデートはOKだった。今じゃ彼女は俺に夢中さ。もちろん俺もね」

 その後、直接会うことに成功したD・ネーレスは英語とドイツ語をマスター。ウィノーナさんとの本格的な交際をスタートさせ、今では二人の仲睦まじい様子がインスタグラムに度々アップされている。

 その類稀な才能により、メガクラブ垂涎の注目銘柄となっているD・ネーレスの“モテ”っぷりは、プライベートでも同じようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「バルサに戻りたい」イニエスタが現地メディアに語った古巣への想い
世界トップを独走中!C・ロナウドのインスタ「フォロワー数」がハンパない!
スタンドもSNSも騒然! 久保建英、ポスト直撃2発に圧巻スルーパス、股抜き突破…驚愕のパフォーマンスを連発!
ロナウジーニョの長男がブラジルの名門とプロ契約! 入団テストでは出自を隠して…「成功は確信!」
「ユダめ!」「クソみたいな犬」メッシとユニホームを交換したスペインの若手DFがまさかの“炎上”!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ