アヤックスの新星FWは美人な彼女の口説き方も独特で大胆すぎる!「『俺のところに来い』ってインスタで…」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年04月07日

モテっぷりはプライベートでも!

チャンピオンズ・リーグで台風の目となっているアヤックスを牽引するD・ネーレス。このブラジリアンはかなりのモテ男なようだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 今シーズンのチャンピオンズ・リーグでディフェンディング王者レアル・マドリーを粉砕し、16年ぶりにベスト8に進出したアヤックス。その絶好調なチームにあって、文字通り牽引役となっているのが、ダビド・ネーレスだ。

 22歳のブラジル人ウインガーは、類まれなテクニックとスピード、そして左足から放たれる鋭いシュートを武器に活躍。今シーズンは公式戦42試合に出場して11ゴール・14アシストという申し分のない結果を残し、いまやアヤックスに不可欠な存在となっている。

 その新鋭は、私生活も充実の一途を辿っているようだ。オランダ誌『Het Parool』の取材に応じたD・ネーレスはそこで現在、恋仲にある彼女の存在を明らかにしている。

 その取材内容について報じた英大衆紙『The Sun』によれば、D・ネーレスが交際中なのは、ドイツ人のフィットネスインストラクター兼モデルであるキナ・ウィノーナさんだ。2017年1月にサンパウロからアヤックスに移籍したD・ネーレスが一目惚れして、交際に発展したという。

 興味深いのはD・ネーレスの独特な口説き方である。なんとこのブラジル人FWは、知り合う前にウィノーナさんの公式インスタグラムを発見し、ダイレクトメッセージを送って、強引に振り向かせたというのだ。
 
 D・ネーレス本人は、その当時のことを自信満々に語っている。

「彼女を手に入れるのに苦労はしなかった。簡単だよ。インスタグラムで彼女の写真を見つけて、ダイレクトメッセージを送ったんだ。『やぁ! 俺はダビド・ネーレス! 俺のところに来いよ!』ってね。これでデートはOKだった。今じゃ彼女は俺に夢中さ。もちろん俺もね」

 その後、直接会うことに成功したD・ネーレスは英語とドイツ語をマスター。ウィノーナさんとの本格的な交際をスタートさせ、今では二人の仲睦まじい様子がインスタグラムに度々アップされている。

 その類稀な才能により、メガクラブ垂涎の注目銘柄となっているD・ネーレスの“モテ”っぷりは、プライベートでも同じようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト4月9日号
    3月26日発売
    2020年シーズン
    J1&J2全40クラブの
    陣容解剖
    &2大注目ポイント
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    3月19日発売
    FC BARCELONA
    悩める名門は
    どう変わるべきか?
    バルセロナ再興計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ