「どこでも絵になる二人が素敵」イニエスタ夫妻が“雨の御堂筋”に登場!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年02月20日

気配を消すのも達人の域に達している!?

シーズン開幕を目前に控えて調整に余念がないイニエスタ。金曜日のC大阪戦ではどんな妙技を披露してくれるのか。写真:徳原隆元

画像を見る

 いよいよ今週金曜日のセレッソ大阪vsヴィッセル神戸戦で幕を開ける、2019年シーズンのJ1リーグ。やはり最大の注目は神戸の豪華助っ人トリオ、アンドレス・イニエスタ、ルーカス・ポドルスキ、そしてダビド・ビジャが揃い踏みし、どんなハイパフォーマンスを披露してくれるかだろう。もはや日本だけでなくスペインやドイツなど、世界中のファンが注目している。

 そんななか、開幕戦を前にした束の間のオフに街へ繰り出したのがイニエスタ夫妻だ。元スペイン代表の名手が妻のアンナ・オルティスさんを連れ立って訪れたのは、大阪の繁華街・ミナミだ。自身のインスタグラムを更新し、仲睦まじい2ショット写真を掲載している。

 相合傘で夫妻が立っているのは、キタとミナミを繋ぐ大阪随一の有名な大通り、御堂筋だ。懐かしの名曲よろしく“雨の御堂筋”をバックにパシャリ。イニエスタが昨秋からスパイク契約を結ぶアシックスの心斎橋ショップも訪問したようで、「ストーリー」では店舗スタッフと気さくに記念撮影に収まる様子も公開している。突然のサプライズに居合わせた人びとは大喜びだっただろう。

 ミナミのアーケードでも夫妻は2ショットを撮影しているが、平日のお昼時だからか、不思議と道行くひとは誰も気づいていない。気配を消すのも達人の域に達している、のかもしれない。

 
 日本人のフォロワーからはさっそく投稿が相次ぎ、

「ステキな夫婦」
「奥さんのファッションセンスが上がっている」
「御堂筋ちゃう? 心斎橋におるやん!」
「神戸でも大阪でもどこでも絵になる二人が素敵」
「イニエスタが普通に大阪歩いてるんだもんな。日本も捨てたもんじゃないな。。。」
「ただお二人で街を散歩している姿でさえもかっこいい!素敵すぎます」

 などなど、さまざまな反応が寄せられている。

 みっちりプレシーズンで連携を深めたイニエスタと神戸イレブン。2年目のJ1で34歳のワールドクラスがどんな大立ち回りを演じるのか。特大の期待を寄せよう。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 7月9日号
    6月23日発売
    Jリーガー200名が選ぶ
    「天才番付」
    Jリーグ再開ガイドに
    高校サッカー逸材図鑑も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月18日発売
    欧州3大リーグ
    再開完全ガイド
    全60クラブの
    最新FO&キーマンを網羅
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ