「なんて罪な可愛さだ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがついに2019年最初の“自撮り”を公開!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年02月06日

6月のフランスW杯に想いを馳せて──

日本での2シーズン目をスタートさせたイ・ミナ。クラブと代表の両方で真価が問われる1年となりそうだ。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 なでしこリーグ、INAC神戸レオネッサ所属の韓国女子代表MF、イ・ミナが、およそ1か月ぶりに自身のインスタグラムを公開した。

 掲載したのは、黄色い風船におどけた表情でキスをしようとする自撮りカットで、「遅くなりましたが、2018年は本当にありがとうございました。2019年、あけましておめでとう。みなさんが健康に過ごせますように」とのメッセージを添えた。さらに、「今年は女子ワールドカップ(大切)があります。どうか忘れないでくださいね。応援よろしくお願いします!」と綴っている。

 久々の投稿にファンも喜びを隠し切れない様子で、「忘れるわけないでしょ! 応援します!」「なんて罪な可愛さ!」「今年は怪我に気をつけてね」「信じられないくらいキュートだ」「風船が羨ましい」「素晴らしい1年にしてください」「フランスで輝けますように!」と、さまざまなメッセージが寄せられている。

 
 すでにINAC神戸は始動しており、イ・ミナの日本での生活2年目がスタート。ハードな練習に取り組みながら、チームメイトたちとともに集客のビラ配りや商店街巡り、ファン感謝祭などにも参加し、和気あいあいとした時間を過ごしている。名門チームは2シーズン連続で無冠という屈辱を味わった。今季こそ女王日テレ・ベレーザから覇権を奪還したいところだ。なでしこリーグは3月21日に開幕し、INAC神戸は本拠地ノエスタで、日体大FIELDS横浜と第1節を戦う。

 今年、イ・ミナと韓国女子代表、そしてなでしこジャパンにとっても最大のイベントとなるのが、6月にフランスで開催される女子ワールドカップだ。イ・ミナにとっては2度目の檜舞台で、前回のベスト16以上の成績を目ざす。ノックアウトラウンドで日韓戦が実現するのかどうかも注目だ。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 7月9日号
    6月23日発売
    Jリーガー200名が選ぶ
    「天才番付」
    Jリーグ再開ガイドに
    高校サッカー逸材図鑑も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月18日発売
    欧州3大リーグ
    再開完全ガイド
    全60クラブの
    最新FO&キーマンを網羅
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ