• トップ
  • ニュース一覧
  • 「クリロナかっ!!(笑)」「噛みつきたい!」槙野智章が大胆な太腿露出で練習後写真を公開!!

「クリロナかっ!!(笑)」「噛みつきたい!」槙野智章が大胆な太腿露出で練習後写真を公開!!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年01月05日

アジアカップ開催のUAEから連日、チームメイトとの写真を投稿

連日、UAEからSNSでトレーニング後の様子を発信している槙野。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 日本代表は1月3日から、UAEで開催されるアジアカップに向けて現地でトレーニングに励んでいるが、メンバーのひとりである槙野智章が連日、自身のSNSからトレーニング後の様子を発信している。

 4日昼(現地4日朝)には、3日の現地初練習後に撮影したと思われる一枚を投稿。槙野のほか長友佑都、原口元気、三浦弦太、堂安律、伊東純也ら総勢12名のチームメイトともに思い思いのポーズで撮った写真を「写真を撮る時のポーズは様々。何か新しいポーズ考えてみようかな」というコメントともに公開した。

 さらに翌5日の未明(現地4日夜)には合宿2日目のトレーニング後の写真も投稿。こちらは前日よりも人数は少なめで、東口順昭、原口元気、堂安律、三浦弦太、南野拓実という5人のメンバーとともに収まっている。槙野は「今日の練習は激しく、厳しく、楽しく、をテーマに。みんなで頑張ってます」というコメントを併せて投稿しているが、ファンはトレーニングパンツをめくり上げ、大胆に太腿を露出している槙野の出で立ちに注目。

「脚すごすぎ!!」「クリロナかっ!!(笑)」「太ももヤバイ」「大腿部に噛みつきたい」「太ももどうなってんだこりゃ!!」などと返信欄にもコメントが多数寄せられている。

 日本代表は9日の初戦・トルクメニスタン戦に向けて着々と準備を進めているようだが、選手たちもこうしたSNSによる発信で、たびたびファンを楽しませてくれそうだ。
【関連記事】
香川真司、“ものまねJAPAN”との共演動画に再生回数34万超の大反響!! 槙野の結婚式二次会で抱腹絶倒の好演
香川真司、槙野結婚式で撮影した各界著名人との写真を大公開!! 野球選手、芸能人とのワンショットも!
「だいすきこれ」「まきの100%!」槙野智章の“初笑い傑作ムービー”にファン大反響!
「く、くちびる、どうした!?」槙野智章が年忘れ投稿で“衝撃度マックスの自撮り写真”を再公開!
小笠原満男の電撃引退を受け……柴崎岳、槙野智章ら日本代表戦士たちの反応は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ