• トップ
  • ニュース一覧
  • 「本当に素敵な家族!」イニエスタ一家が集合! 幸せの”おすそ分け”にサポーターもニッコリ

「本当に素敵な家族!」イニエスタ一家が集合! 幸せの”おすそ分け”にサポーターもニッコリ

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月26日

イブ、クリスマス当日に続けて写真をアップ

スペインに戻り、ファミリーで休暇を満喫しているイニエスタ。母国でリラックスできているようだ。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸での充実したファーストシーズンを終え、母国スペインに帰国しているアンドレス・イニエスタ。休暇中にもかかわらずスターは忙しそうだ。

 ある時は古巣バルセロナの練習場(シウタ・エスポルティーバ)を訪れ、元チームメイトたちを激励し、先日は昨シーズン終了まで通い詰めていたバルサのホームスタジアム、カンプ・ノウで試合を観戦し、ジョゼップ・マリア・バルトメウ会長に神戸の8番のユニホームに会長の名前を入れてプレゼント。そのほかにも、地元でのワイナリー業やコラボレーション商品の打ち合わせなど、活発に動き回っている様子が窺える。

 そんな大忙しのスターも、クリスマスはゆっくり休みを満喫できたようだ。

 12月24日には「メリークリスマス!」というメッセージとともに妻アンナさんとのツーショットを、翌25日には「家族!」というメッセージとともに、妻アンナさんと子供3人、アンナさんの両親、そしてアンナさんの姉妹であるマルタさん夫妻との集合写真を自身のSNSにアップ。このふたつの投稿には、来シーズンからともに神戸でプレーするダビド・ビジャも「いいね」を送っている。

 三世代のファミリー写真を目にしたファンは「素敵な家族!」「良い日を過ごしてね」「あなたの家族がとても愛おしい」といった祝福のメッセージを送っている。

 クリスマスに発信された幸せそうなファミリーの”おすそ分け”に、サポーターも大喜びしたようだ。
【関連記事】
「全てに驚いた! 何よりも平和なことに」帰省中のイニエスタが“日本”を語る
「いつだってお手本だった」トッテナムの俊英MFが“巨星”イニエスタへの憧れを告白
「とても素晴らしい、衝撃的な感覚だね」イニエスタが“カンプ・ノウ帰還”で感慨ひとしお
「超ハッピーそう!」バカンス満喫中のイニエスタ一家が今度は白銀の世界へ!
「“我が家”に帰るのはいつだって特別」イニエスタがバルセロナを電撃訪問!メッシやスアレスら名手たちと次々に…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ