「超ハッピーそう!」バカンス満喫中のイニエスタ一家が今度は白銀の世界へ!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月15日

スキーウェアの子どもたちと、珍しくピースするパパ

オフでも近況報告を怠らないイニエスタ。インスタ更新を楽しみにしている日本のファンも多いだろう。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 シーズンオフで母国スペインに帰省中のアンドレス・イニエスタ。連日のように自身のインスタグラムを更新してファンに近況を報告してくれているが、今度は白銀の世界で撮影したファミリーショットを公開した。

 自宅があるバルセロナに戻ってから早10日ほどが経ち、その間、古巣バルサのクラブハウスを電撃訪問してかつての僚友たちと旧交を温めると、翌日にはチャンピオンズ・リーグのトッテナム・ホットスパー戦をカンプ・ノウで観戦し、スペイン国内でCMキャラクターを務める洗濯用洗剤のCM撮影に臨み、はたまた妻のアンナ・オルティスさんのバースデーを盛大に祝ったりとアクティブに活動。その都度SNSに様子を投稿して世界中のファンを楽しませてきたが、12月14日にはスキーリゾート地に登場した。場所は明らかにされていないが、故郷があるラ・マンチャ地方の山間だろうか。メッセージには「雪だるま」と「ハートマーク」の絵文字が並んでいる。

 
 投稿欄にはファンからの書き込みが続々と寄せられ、「超ハッピーそうだ!」「いつも素敵な家族写真をありがとう」「スキーで怪我しないでね」といったものや、スキーウェアに身を包んだ長女のバレリアさん、長男のパオロ・アンドレア君、次女のシエナちゃんの姿にキュンとしたフォロワーも多かったようで、「いつ見てもカワイすぎる!」「すごく行儀が良さそう」「笑顔が素敵なキッズたち」などのメッセージも。いつも親指を立てるポーズが定番の父アンドレスは、珍しくピースサインをお披露目している。実に幸せそうだ。

 はたして次はどこからどんな“オフショット”が飛び出すか。魔法使いの次回投稿に期待がかかる。
【関連記事】
「全てに驚いた! 何よりも平和なことに」帰省中のイニエスタが“日本”を語る
「なんて美しいんだ!」イニエスタ&ポドルスキが相次いで“超大物新助っ人”との豪華2ショットを公開!
Jリーグにやって来る次なる大物助っ人は誰だ!? 要注目の「移籍金ゼロ円」選手たちを一挙掲載!
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「カッコよすぎ!」「何頭身だよ!!」渋谷&明治神宮に登場したF・トーレスにファン騒然!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズン最後の風物詩
    6月12日発売
    2023-2024
    EUROPE SOCCER TODAY
    完結編
    データ満載の完全保存版
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    6月20日発売
    EURO2024
    出場24か国
    選手名鑑
    最終確定版
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ