• トップ
  • ニュース一覧
  • 「凄く決まってます!」本田圭佑のジャケパンスタイル・クリスマスver.公開にファンも大興奮!?

「凄く決まってます!」本田圭佑のジャケパンスタイル・クリスマスver.公開にファンも大興奮!?

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月25日

インスタグラムで颯爽と歩く5枚のスナップを投稿

 メルボルン・ビクトリーに所属する元日本代表の本田圭佑が12月25日、自身のインスタグラムを更新。トレーニング後の自身のスナップ写真を投稿してファンを沸かせている。

 クリスマスイブ前日の23日には、サンタクロースに扮してメルボルン市内の繁華街に現われた本田。スポーツショップで商品のレプリカユニホームに直筆サインを書き込んだり、街なかで子供たちとサッカーに興じたり、旺盛なサービス精神を見せた。

 一転してクリスマス当日の25日は、チームでのトレーニングに励んでいた模様だ。本田は自身のインスタグラムに「#after #training」のハッシュタグとともに、5枚のスナップ写真を投稿。薄茶色のジャケットに白のパンツスタイル、さらにクリスマスを意識したような赤のネクタイを合わせたコーディネイトで、クラブハウスと思われる建物から颯爽と歩いていく様子を捉えている。
 
 この本田の投稿には、「かっこいいわ」「可愛い。なに着ても似合いますネ」「生き方、スタイル、ファッション素敵‼️」「サンタカラーの赤と白がコーディネートされているのは、気のせいでしょうか?」「今日もキマってますね。赤いネクタイ」「クリスマスカラーのネクタイ。素敵です」などと、さっそくファンからも、そのファッションを絶賛する反応が相次いでいる。
 
 22日のメルボルン・ダービーでは、移籍後初のベンチ外となった本田だが、これは疲労を考慮しての「予防的欠場」とクラブ側は発表。28日のウェリントン・フェニックス戦では、真夏のクリスマスで英気を養った本田の勇姿が見られるだろうか。
 
【関連記事】
「やばい、素敵すぎる!」本田圭佑がまさかのサンタ姿で街中に登場! 仕掛けたサプライズは…
MVP受賞の家長に本田圭佑がサプライズメッセージ!「生年月日も同じ」旧友からの祝福に本人の反応は?
「か、かっこよすぎる!」本田圭佑が上下ブルーの“鮮烈な私服”公開でファン反響!
「巨大な影響力をもたらした」チームの全ゴールに絡んで“無双中”の本田圭佑に豪メディアも驚嘆!
「才能のせいにするな」「W杯で優勝できなかったのも…」絶好調の本田圭佑がSNSで“金言”!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ