「か、かっこよすぎる!」本田圭佑が上下ブルーの“鮮烈な私服”公開でファン反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月18日

少し盗撮っぽい連続写真。もはや名物となりつつある

スタイリッシュな私服を随時公開している本田。写真のクオリティーもきわめて高い! (C)Getty Images

画像を見る

 オーストラリア・Aリーグで圧巻のパフォーマンスを披露し続けているのが、日本サッカー界が誇る至宝・本田圭佑だ。

 今夏に入団したメルボルン・ヴィクトリーではすでに欠かせない存在となっており、ここまで8試合を戦って5得点・3アシストという出色の出来。目下6連勝で波に乗り、2位に付けるチームを力強く牽引している。

 南半球で暮らす本田が、以前にも増して頻繁に更新しているのがSNS。とりわけインスタグラムは趣向を凝らした内容が多く、フォロワーに随時驚きを提供している。おそらくはプロのカメラマンが撮影しているであろう何気ないオフショットで、観る者を大いに楽しませているのだ。

 私服で登場する機会も多く、そのファッションセンスと着こなしには唸らされるばかり。そこで、最新の投稿だ。タクシーから降りてカフェに入るまでの本田を連続写真風に追っているのだが、明るいブルーのシャツ&パンツというかなり個性的な出で立ち。添えられた一文は「Just do it!」。凄まじい存在感を放っている。

 
 フォロワーの反響は常に大きいが、今回も投稿欄に「!」が乱立するなど騒然としている。「か、かっこよすぎる!」「やっぱりカッコいい」「爆イケ兄さん!本田さんハンパないって」「こんなにblue似合う人いません!」「金髪が鮮やかな青に合う!」「雑誌に出てきそうですね」と軒並み絶賛。ファッションの好みはひとそれぞれで、「俺の作業服じゃん笑」「ドラえもん」「ちょっとださい!」といった見解もチラホラ。

 少し盗撮っぽく見えるこの連続写真シリーズ。兎にも角にもクオリティーが高い。いまや本田のインスタを沸かせる名物となりつつある。
【関連記事】
「全てに驚いた! 何よりも平和なことに」帰省中のイニエスタが“日本”を語る
「素敵すぎるカップル!」槙野智章が妻・高梨臨の誕生日に“熱き愛のメッセージ”!
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「恐ろしい。本当に恐ろしい…」3試合連続の4ゴール目をゲットした本田圭佑に豪紙はもはや戦々恐々?

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ