• トップ
  • ニュース一覧
  • なでしこ岩渕真奈が南野拓実との"華麗なる2ショット”を公開!「ふたりともカワイイ!」

なでしこ岩渕真奈が南野拓実との"華麗なる2ショット”を公開!「ふたりともカワイイ!」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月23日

INACの僚友からは「なんかちょっとにてる?」

岩渕とINACのシーズンはまだ終わっていない。元日の戴冠を目ざし、12月29日には皇后杯準決勝を戦う。(C)Getty Images

画像を見る

 日本代表が誇る“ふたつの至宝”が遭遇だ。

 12月23日、INAC神戸レオネッサのMF岩渕真奈が自身のツイッターを更新。同じくアディダス社と契約を結ぶ日本代表MF、南野拓実との貴重な2ショット画像をアップした。「adidasの撮影。南野くんに会いました。アジアカップ頑張れー」との文章を添え、両者ともに満面の笑みで写真に収まっている。

 イケメン&美女の初となる揃い踏み。ツイッターの投稿欄にはファンから「二人お似合いですね」「二人共可愛い!」「嬉しさが伝わる笑顔」「ステキな笑顔、こちらまで笑顔になれます」など続々と反響が寄せられており、INACの僚友であるGK武仲麗依からは「なんかちょっとにてる?笑」との書き込みも。

 オーストリア・リーグが長いウインターブレイクに入り(再開は来年2月22日)、すでに帰国している南野は公私ともに大忙し。12月26日から始まる日本代表キャンプに向けて英気を養い、来るアジアカップ本番に向けてモチベーションを高めている。

 かたや岩渕は土曜日の皇后杯・準々決勝、アルビレックス新潟レディース戦に途中出場。チームは2-1で勝利を収め、元旦のファイナルに向けてまたひとつ歩を進めた。準決勝は12月29日にパナソニックスタジアム吹田で行なわれる。対戦相手はジェフ千葉レディースだ。

 25歳の岩渕と、23歳の南野とほぼ同世代のふたり。男女日本代表の近未来を背負って立つダブルエースだ。
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「やればやるほど恐ろしい」ベレーザの長谷川唯がINACのライバル岩渕真奈を語る
「もっとシュート撃てよ!」ノルウェー戦2発のなでしこ岩渕真奈がピッチ内外で示した存在感
日本人では熊谷紗希、岩渕真奈らがランクイン! 英紙が「2018年の女子選手トップ100」を発表
INAC神戸の10年戦士たちが揃い踏み! “元祖ビーナス”川澄も加わった最強4ショット写真に反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ