• トップ
  • ニュース一覧
  • 「見てるこっちまで幸福な気分になる!」帰省中のイニエスタが誕生日会での“家族5人写真”を公開!

「見てるこっちまで幸福な気分になる!」帰省中のイニエスタが誕生日会での“家族5人写真”を公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月12日

愛妻へのメッセージがこれまたアツイ!

束の間のオフを満喫中のイニエスタ。次はどんなオフショットを公開してくれるのだろうか。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MF、アンドレス・イニエスタが貴重なファミリーショットを公開した。

 夏に来日して以降、Jリーグでハイパフォーマンスを連発して日本中のファンの度肝を抜いた。充実の5か月間を経て、現在は自宅のあるバルセロナに帰省中だ。月曜日にはチャンピオンズ・リーグ最終節を翌日に控えた古巣バルセロナの練習場を訪問し、かつての盟友であるリオネル・メッシ、ジェラール・ピケ、セルヒオ・ブスケッツらと旧交を温める様子をインスタグラムに投稿した。

 そして火曜日は、家族で行きつけのレストランで舌鼓を打ったようだ。メインイベントは妻のアンナ・オルティスさんの32回目の誕生日祝い。イニエスタは「家族にとって最高にハッピーで特別な日だ! 我が愛(アンナさん)よ、おめでとう! 一緒に喜びを分かち合おう。みんな君が大好きだよ!」と綴り、長女バレリアさん、長男のパオロ・アンドレア君、次女のシエナちゃんとともに、家族5人揃い踏みの幸せ満開ショットをインスタグラムに掲載している。

 
 これを受けて投稿欄にはファンからのメッセージが続々。「本当に素晴らしいファミリーだ」「写真を見ているだけでこっちまで幸福な気分になる」「ワイフへの愛が深いね」「日本での生活は楽しいかい?」「おかえりアンドレス! いつでもバルサに戻って来いよ!」などさまざまな書き込みが寄せられている。

 再来日のタイミングは公表されていないが、早ければ1月上旬になるだろうか。いまや日本のファンはイニエスタのプライベートにも興味津々なだけに、バカンス中にどんな場所を訪れるのか気になるところ。今後も“名手”のインスタグラム更新に注目だ。
【関連記事】
「カッコよすぎ!」「何頭身だよ!!」渋谷&明治神宮に登場したF・トーレスにファン騒然!
「やっぱりこのふたりが最強!」バルサで再会を果たした“イニエスタ&メッシ”の2ショットにファン熱狂!
「まだ彼を殺すべきじゃない」 イニエスタがバルサの若き“遅刻魔”に寛容な意見!
「えー、まじで!?」「会いたかった」イニエスタ一家が今度は関西最強の娯楽施設に登場!
「美人姉妹だ!」「まさに天使」神戸入団のビジャが愛する3人の子どもたちとの貴重ショットを公開!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ