「見てるこっちまで幸福な気分になる!」帰省中のイニエスタが誕生日会での“家族5人写真”を公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月12日

愛妻へのメッセージがこれまたアツイ!

束の間のオフを満喫中のイニエスタ。次はどんなオフショットを公開してくれるのだろうか。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MF、アンドレス・イニエスタが貴重なファミリーショットを公開した。

 夏に来日して以降、Jリーグでハイパフォーマンスを連発して日本中のファンの度肝を抜いた。充実の5か月間を経て、現在は自宅のあるバルセロナに帰省中だ。月曜日にはチャンピオンズ・リーグ最終節を翌日に控えた古巣バルセロナの練習場を訪問し、かつての盟友であるリオネル・メッシ、ジェラール・ピケ、セルヒオ・ブスケッツらと旧交を温める様子をインスタグラムに投稿した。

 そして火曜日は、家族で行きつけのレストランで舌鼓を打ったようだ。メインイベントは妻のアンナ・オルティスさんの32回目の誕生日祝い。イニエスタは「家族にとって最高にハッピーで特別な日だ! 我が愛(アンナさん)よ、おめでとう! 一緒に喜びを分かち合おう。みんな君が大好きだよ!」と綴り、長女バレリアさん、長男のパオロ・アンドレア君、次女のシエナちゃんとともに、家族5人揃い踏みの幸せ満開ショットをインスタグラムに掲載している。

 
 これを受けて投稿欄にはファンからのメッセージが続々。「本当に素晴らしいファミリーだ」「写真を見ているだけでこっちまで幸福な気分になる」「ワイフへの愛が深いね」「日本での生活は楽しいかい?」「おかえりアンドレス! いつでもバルサに戻って来いよ!」などさまざまな書き込みが寄せられている。

 再来日のタイミングは公表されていないが、早ければ1月上旬になるだろうか。いまや日本のファンはイニエスタのプライベートにも興味津々なだけに、バカンス中にどんな場所を訪れるのか気になるところ。今後も“名手”のインスタグラム更新に注目だ。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト12月12日号
    11月28日発売
    2019冬の移籍マーケット
    番記者が推奨する
    J1&J2全40クラブ
    「補強3か条」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月5日発売
    ビッグネーム移籍
    「噂の真相」
    EURO2020最速ガイドに
    特製カレンダーも!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.29
    12月11日発売
    「2019選手権名鑑」
    男子出場48校・1437選手の
    顔写真&プロフィールを網羅
    企画満載で女子出場32校も!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ