「えー、まじで!?」「会いたかった」イニエスタ一家が今度は関西最強の娯楽施設に登場!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年10月08日

大人気「ミニオンパーク」で記念撮影!

3試合ぶりに復帰した長崎戦で出色の出来を見せたイニエスタ。次節はスタメン復帰か。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身のインスタグラムを更新した。
 
 月曜日のオフを利用して、妻のアンナさん、長女のバレリアさん、長男のパオロ・アンドレア君、次女のシエナちゃんとの家族5人で訪れたのが、関西随一のアミューズメントパーク、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)だ。その中の人気スペース、「ミニオンパーク」でキャラクターたちと笑顔で収まるファミリーショットを公開した。「家族と一緒に過ごした一日! USJのミニオンパークだ。今日は家族の日!」との一文を添え、インスタグラム・ストーリーではアンナさんとのお約束2ショットも掲載。映画「ハリー・ポッター」でお馴染みのホグワーツ城をバックに、仲睦まじい様子を伝えている。
 
 記事の投稿欄には世界中のファンからメッセージが書き込まれ、「えー、イニエスタがUSJに? マジで?」「行くなら言ってよー、会いたかった!」「日本での生活を楽しんでいてこっちも嬉しくなる」「アンドレス自身も心底エンジョイしてる感じだね」など、いつもながらのほっこりショットに反響はさまざまだ。

 
 8月上旬から家族揃っての新生活がスタートしたイニエスタ・ファミリー。これまでもディズニーリゾートや水族館、お寺巡り、地元の夏祭りに参加と、日本でのプライベートライフを満喫しているようだ。イニエスタは友人たちと神戸市内のゲームセンターにふらっと現われるなど、ピッチ上でのプレー同様にかなりの神出鬼没ぶりも見せている。
 
 怪我で離脱していたイニエスタだが、先週土曜日のVファーレン長崎戦で後半から登場し、3試合ぶりの復帰。チームは惜しくも引き分けたものの、自身は相変わらずの異次元プレーを随所で披露し、観衆の溜息を誘った。J1リーグも残り5節。“魔法使い”のハイパフォーマンスから目が離せない。
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月11日発売
    欧州クラブ選手名鑑の決定版!!
    2019-2020
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト10月10日号
    9月26日発売
    全4135選手!
    都道府県別
    Jリーガー
    輩出ランキング
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月17日発売
    欧州81クラブの
    最新スタイルを総点検
    「戦術&キーマン」
    完全ガイド
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.28
    7月10日発売
    「インターハイ選手名鑑」
    男子出場52校・1040選手の
    顔写真&プロフィールを網羅
    企画満載で女子出場16校も!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ