「カッコよすぎ!」「何頭身だよ!!」渋谷&明治神宮に登場したF・トーレスにファン騒然!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月11日

家族とともに束の間のオフを満喫中

夏の入団以降、全公式戦で4ゴールを決めたF・トーレス。その数字以上のインパクトを残した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 2018年のJリーグは昇格プレーオフが終了し、全日程を消化。クラブワールドカップに臨む鹿島アントラーズを除き、各クラブの選手たちは思い思いのオフを過ごしている。外国籍選手はすぐさま日本を発ち、それぞれの母国に帰省。アンドレス・イニエスタやルーカス・ポドルスキらも故郷や旅行先から随時SNSを発信している。

 そんななか、まだ日本にとどまって嬉しい情報を提供してくれたのが、サガン鳥栖の元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスだ。自身のインスタグラムを更新し、「トーキョーを探索中」と綴ってふたつの写真を掲載している。

 一枚は、いまや日本を訪れる海外からの観光客に大人気のスポット、渋谷のスクランブル交差点でのショットだ。シックに着飾った私服で颯爽と横断歩道を渡っているだけなのだが、これがモデル並みのスタイリッシュさ。ファンからは「カッコよすぎ!」「何頭身だよ!!」「ファッションセンスも良いっすね」「さっきまで歩いてたのに……」「DHC様の広告をバックにするところがまたイケメンすぎる」などなど、さまざまな反響が寄せられている。

 
 さらにその数時間後には、もう一枚を追加で公開。今度は無数の酒俵の前を横切るショットで、こちらは渋谷からほど近い、明治神宮だと思われる。インスタグラムのストーリーには、自身の子どもたちと楽しそうに散策する姿も動画で投稿された。

 最大のミッションだったJ1残留を果たす原動力となり、来季のチーム残留も明言したF・トーレス。シーズン中はなかなか羽を伸ばせなかったが、ようやくのオフで都内での観光を家族と満喫しているようだ。はたして次はどのスポットに現われるのか……。
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト12月12日号
    11月28日発売
    2019冬の移籍マーケット
    番記者が推奨する
    J1&J2全40クラブ
    「補強3か条」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月5日発売
    ビッグネーム移籍
    「噂の真相」
    EURO2020最速ガイドに
    特製カレンダーも!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.28
    7月10日発売
    「インターハイ選手名鑑」
    男子出場52校・1040選手の
    顔写真&プロフィールを網羅
    企画満載で女子出場16校も!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ