フェライニの“アフロヘア”をコラロフに移植!? ローマ公式が大胆に弄る

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2018年11月15日

逆に坊主頭だったコラロフを…。

ローマ公式ツイッターがフェライニ(右)のアフロヘアをコラロフ(左)に移植して話題に。

画像を見る

 マンチェスター・Uに所属するマルアン・フェライニは11月14日、ツイッターでアフロヘアを丸坊主に変えたことを報告。ベルギー代表MFのトレードマークがなくなったことに対しては、世界中で大きな反響を呼んだ。
 
 そんな中で同日にこれを“弄った”のが、ローマの公式ツイッターだ。所属選手であるセルビア代表DFのアレクサンダル・コラロフの頭に、フェライニのものと思われるアフロヘアを合成。坊主頭だったコラロフを逆にアフロヘアにしてしまったのだ。
 
 このまさかのコラージュ写真にはサッカーファンも大爆笑で、すでに3万8000を超える「いいね」が付き、7900のリツイートを記録。そして、以下のような様々なコメントが寄せられた。
 
「コラロ…いや、お前は……フェライニ!?」
 
「ははは、最高!」
 
「コラロフはこのギャグを知っているだろうか?」
 
「笑ったわ!」
 
「こうやって見ると顔が似てる」
 
 近年のローマは新入団選手紹介VTRやSNSでオリジナリティー溢れる展開を続けており、今後も大いに楽しませてくれそうだ。
 
【関連記事】
「この世で最も悲しい日」「嘘だと言ってくれ…」ベルギー代表巨漢MFの“アフロ断髪”にファンが嘆き
C・ロナウドとのセルフィーでキエッリーニの“アレ”が全世界に…思わぬ悲劇にミラン若手が謝罪
“ユーベ&ディバラ愛”全開動画の少年はイラン在住と判明! 憧れのアイドルとの対面は!?
昌子源のリーグ・アン挑戦に現実味!? ハリルの右腕も仏紙で「日本の新世代に属する選手」と太鼓判!【現地発】
エルモソ? ブライス・メンデス? 今回スペイン代表に初招集されたふたりって、どんな選手?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ