• トップ
  • ニュース一覧
  • C・ロナウドとのセルフィーでキエッリーニの“アレ”が全世界に…思わぬ悲劇にミラン若手が謝罪

C・ロナウドとのセルフィーでキエッリーニの“アレ”が全世界に…思わぬ悲劇にミラン若手が謝罪

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年11月13日

“アイドル”との一枚の写真が大騒動に発展。

試合後、ユーベのロッカールームにC・ロナウド(右)を訪ねたミラン・ユースのベッラノーバ(左)。憧れの選手との記念写真が大騒動を巻き起こすことに…。(C)Getty Images

画像を見る

 ユースに所属する18歳の若手にとって、本拠地にクリスチアーノ・ロナウドがやって来るのは特別なことだ。先輩たちが敗れたとはいえ、試合後、2ショット写真の撮影を望む気持ちはわからなくもない。

 11月11日に行なわれたセリエA第12節、サン・シーロでのミラン対ユベントスの一戦で、ベンチ入りしたミラン・ユース所属のラウル・ベッラノーバは、試合後にユーベのロッカールームを訪れた。C・ロナウドとセルフィーを撮るためだ。

 C・ロナウドは未来を担う若者の願いに応じ、右手の親指を立てて笑顔で写真撮影に応じた。やや恥ずかしげな様子で笑っていたベッラノーバは、このアイドルとの一枚の写真がのちに大きな騒動を引き起こすとは想像もしなかっただろう。
 
 SNSで出回った写真に、ネット民の食いつきは早かった。C・ロナウドとベッラノーバの2ショットの奥に、全裸のジョルジョ・キエッリーニが映っていたからだ。シャワーを浴びた直後のキエッリーニは、あられのない姿を全世界にさらされてしまった。

 もちろん、ベッラノーバに悪気はなかったはずだ。それどころか、本人は自分が写真をSNSに投稿したのではないとも釈明している。だが、キエッリーニを傷付けてしまったことに変わりはない。

 ベッラノーバは自身のインスタグラムで、「SNSで出回ってしまったことに、深く心を痛めている。何よりもキエッリーニに謝罪したい。そんなつもりはなかったんだ」と謝罪した。

「彼にもサッカーファンのみんなにも保証する。僕はただ偉大なカンピオーネと写真を撮っただけなんだ。でも、自分のSNSには投稿していない。そもそも負けた後にそんなことはできないよ。写真で笑顔だったのは、小さな夢が叶ったからだった」

「僕の唯一のミスは、ちゃんとチェックすることなく、友人たちとその写真をシェアしてしまったこと。そのことを後悔している」

 ベッラノーバとその友人たちは今後、写真の取り扱いに人一倍慎重になることだろう。
 
【関連記事】
「C・ロナウドの元カノ」にして「バロテッリの元カノ」が婦女暴行を疑問視
イブラヒモビッチのミラン復帰に現実味! 意味深な発言とは?
鈴木優磨が代表招集を辞退!! ACL決勝第2戦で負傷、右足関節捻挫と診断され治療に2週間
「アリエン・ロッベンを知っていますか?」堂安律のゴラッソが大反響!フローニンヘンの“伝説”に公認に?
「『皇帝』を無価値とすべきじゃない」カンボジアは逆転負けも現地メディアは“監督”本田圭佑を称賛!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ