「C・ロナウドの元カノ」にして「バロテッリの元カノ」が婦女暴行を疑問視

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2018年10月10日

「いつもジェントルマンだった」と交際当時を語る。

ラッファエラさん(中央)はC・ロナウド(左)と交際後、バロテッリ(右)とも付き合っている。(C)Getty Images

画像を見る

 世間を賑わせているのが、クリスチアーノ・ロナウドの婦女暴行疑惑だ。アメリカ人女性のキャサリン・マヨルガさんによると、2009年にラスベガスで被害に遭い、口止め料を受け取ったという。これを今更ながら告発し、現地当局が捜査を発表する事態に発展している。
 
 C・ロナウド側は一貫して事実無根を主張し、家族や所属先のユベントス、さらには母国ポルトガルの大統領なども擁護に回っているが、ここにきて新たな“援軍”が名乗り挙げた。イタリア人でモデル兼タレントとして活躍しているラッファエラ・フィーコさんが、イタリア『Raiラジオ』の中でこう語ったのだ。
 
「私は11か月間、クリスチアーノと付き合っていたわ。彼がマンチェスター・ユナイテッドにいた時代(2003~09年)にね。今回の報道には唖然としたわ。信じられない。だってクリスチアーノは、いつも冷静でシンプルな人間だから。家では一緒にソファーで映画を見て、食事をして、ベッドをともにしたわ。そのあと彼はいつもトレーニングをしていた。いずれにしても、いつだってジェントルマンだったわ」
 
 いわば元カノが元カレを擁護した格好だが、実はこのラッファエラさん、あの悪童マリオ・バロテッリ(ニース/イタリア代表)の元カノとしても知られている。バロテッリがマンチェスター・Cに所属していた11年1月から12年4月に交際し、当時は「バロテッリはクリスチアーノよりもベッドでのプレイが優れている」などと刺激的なコメントも残していた。破局後に妊娠が発覚し、12年12月には女児ピアちゃんを出産。DNA判定を経て、14年2月にバロテッリが子供を認知している。

【PHOTO】C・ロナウドの現彼女も! サッカー選手の「美女パートナー」たち 

 サッカー界ではひとりの女性が数人の選手と交際する例は決して珍しくないが、C・ロナウドの婦女暴行疑惑を発端に、ラッファエラさんとバロテッリにも再スポットが当たる格好となった。


 
【関連記事】
ミラン逸材FWの彼女は才色兼備の美女!「父と兄弟はユーベが好きだけど…」
暴行疑惑のC・ロナウド、家族とクラブのサポートを受けて試合前にはファンに“神対応”
イタリア代表FWの美人セクシー妻が話題!「パーフェクトな身体」「夫とファンの心を征服している」の声も
ロシアで衝撃事件! 代表戦士二人がアジア系官僚をイスで殴打…サッカー界追放の可能性も
さすが美女大国! ロシアW杯で出会った「美しすぎる」「可愛いすぎる」スタッフ!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ