「スウェット姿がまた可愛い!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが“誕生日会”の模様を公開!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年11月09日

皇后杯で“日本初タイトル”奪取なるか!?

好調を維持しているイ・ミナ。はたして皇后杯ではどんなパフォーマンスを披露するのか。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 なでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する韓国女子代表MF、イ・ミナが自身のインスタグラムを更新した。11月8日木曜日は27歳の誕生日。チームメイトの武仲麗依や仲田歩夢らに囲まれた、バースデーパーティーの模様を動画と画像で紹介している。

 
 この日の主役は「とても幸せな一日でした。祝ってくださってありがとうございます」と日本語でのメッセージを添え、ケーキのローソクを吹き消す動画を投稿。最後の1本が何回吹いてもなかなか消えず、場の笑いを誘った。韓国のファンサイトでもさっそく取り上げられ、「恥ずかしそうにしていてキュート」「スウェット姿がまた可愛い!」「日本でお祝いしてもらって良かったね」など反響が寄せられている。
 
 なでしこリーグが終了し、現在は皇后杯に向けて調整中のイ・ミナ。日本でもファンが増加しているようで、この数日は練習場でファンからもらった誕生日プレゼントを連日のようにインスタグラム「ストーリー」で紹介してきた。リーグ戦は惜しくも2位に終わったものの、自身はシーズン後半に調子を上げて5得点を奪取。11月25日に開催される皇后杯2回戦(NGUラブリッジ名古屋)でのパフォーマンスにも期待だ。
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月27日号
    8月12日発売
    2020年シーズン序盤戦総括
    J1&J2&J3
    全1704選手の「通信簿」
    川崎フロンターレ特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ