「ミッキーも嬉しかっただろう」フランス代表の豪華四銃士が“夢の国”で大ハシャギ!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年10月14日

火曜日、悩める大国ドイツとの大一番へ

2度目の世界制覇を果たしたW杯後も、無敗をキープしているフランス代表。火曜日にはNLで宿敵ドイツと対戦する。(C)Getty Images

画像を見る

 世界王者フランス代表の4選手が、オフを利用してパリ郊外のディズニーランドに来場。ポール・ポグバ、アントワーヌ・グリエーズマン、キリアン・エムバペ、そしてウスマンヌ・デンベレの豪華カルテットだ。

 
 木曜日、親善試合のアイスランド戦を2-2で引き分けたレ・ブルー。4人は揃って試合出場を果たし、土曜日に夢の国を訪れたようだ。その様子を自身のインスタグラムに投稿したのがポグバで、「ミッキーもフレンチボーイズに会えて嬉しかっただろう」との一文を添え、4人とミッキーマウスが絡む動画を公開した。同じ日にグリエーズマンもインスタを更新し、人気アトラクション『ビッグサンダーマウンテン』でバンザイしながらハシャぎまくる4人の写真を掲載。こちらは「なんてハッピーなんだ!」と興奮気味だ。
 
 いまやフランスのみならず世界を代表する名手の四銃士。公私ともに厚い信頼関係を築いているようだ。
 
 フランスは火曜日にネイションズ・リーグの第3節を戦う。本拠地サンドニで迎え撃つのは、土曜日のオランダ戦で0-3の完敗を喫した悩める大国、ドイツだ。注目の大一番である。
 
【関連記事】
「ずっと魔法にかかっていた!」イニエスタがついに家族5人で“夢の国”に上陸!
「えー、まじで!?」「会いたかった」イニエスタ一家が今度は関西最強の娯楽施設に登場!
「試合前に20回もトイレに行っていた」マラドーナが元教え子メッシの“恥ずかしい過去”を暴露!
「笑っちゃうほどカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが2か月ぶりに自撮り写真を公開!
さすが美女大国! ロシアW杯で出会った「美しすぎる」「可愛いすぎる」スタッフ!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ