「笑っちゃうほどカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが2か月ぶりに自撮り写真を公開!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月19日

アジア大会で新たなファンを獲得

アジア大会での活躍により、さらに人気と知名度を高めた印象のイ・ミナ。なでしこリーグでも好調を維持する(写真は公式インスタグラムより)。

画像を見る

 なでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する韓国女子代表MF、イ・ミナが自身のインスタグラムを更新。およそ2か月ぶりに自撮り写真を掲載した。
 
 今回は神戸市内の某スポットで撮影された完全なオフショットで、「退屈だ~」との一文が添えられている。公開からほんの数時間で、投稿欄には400件近いメッセージが殺到。いつものように全世界のミナ・ファンたちが思いを綴り、「君の笑顔を超えるものはない」「これでまた癒された」「笑っちゃうほどカワイイ!」など、賛辞の声が相次いでいる。

 
 一方で今回の投稿欄には、新たなファンの書き込みも少なくない。先のアジア大会で韓国女子代表は銅メダルに輝いたが、攻撃のタクトを振ったイ・ミナの奮迅のパフォーマンスは多方面で高い評価を得た。「アジア大会でファンになりました」「本当に巧い! 韓国ナンバー1だね」「美貌だけでなくピッチでのプレーも素晴らしかった」と、韓国国内でさらなるファンの獲得に成功したようである。
 
 再開したなでしこリーグでも好調を持ち込んでおり、2試合連続でスタメン出場中。首位の日テレ・ベレーザを勝点2差で追うチームで攻撃に変化を加え続けている。
 
 円熟味を増す27歳。9月24日の祝日には、青森でマイナビベガルタ仙台レディースとのアウェーマッチに臨む。
【関連記事】
「最高のモデルじゃないか!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがアイドル顔負け写真で登場!
韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが表彰式の貴重なショットを大公開!「金より価値ある銅メダル!」
「ルックスも実力もエース!」「もはや歩く写真集だ」韓国のビーナス、イ・ミナが最新自撮り写真を公開!
日韓戦の敗北に韓国メディアもショックを隠せず…なでしこの実力を認めつつ「むしろ韓国が優勢だった」
「劇的な幕切れ!」「勝ち方を知っている」日韓戦勝利のなでしこジャパンをAFC公式が称賛!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ恒例企画
    1月26日発売
    2023年度版
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    各スカッドの期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ