「ずっと魔法にかかっていた!」イニエスタがついに家族5人で“夢の国”に上陸!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月04日

台風21号に直面! 自宅から見える大荒れの海も

公式戦3連敗中のチームに勝利をもたらせるか。イニエスタと神戸は日曜日、G大阪との阪神ダービーを戦う。写真:滝川敏之(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MF、アンドレス・イニエスタがついに「夢の国」に上陸した。
 
 9月4日に自身のインスタグラム「ストーリー」を更新し、東京ディズニーランドのシンデレラ城をバックに、妻のアンナ・オルティスさんと映る仲睦まじい2ショット写真を掲載した。スペイン語で「君といると、ずっと魔法にかかっているようだ」と記し、奥方への熱い愛を綴っている。

 
 実は日曜日にも「ストーリー」でパレードを鑑賞するシーンが投稿され、長女のバレリアさん(7歳)、長男のパオロ・アンドレア君(3歳)、次女のシエナちゃん(1歳4か月)も登場。家族5人で初の(?)東京ディズニーランドを大いに満喫したようだ。
 
 そして続けざまに投稿したのが、自宅の高層マンションから見える大荒れの海だ。関西地方を直撃した台風21号である。どうやら一家は居住する神戸市に帰還はできたようで、イニエスタは「通過前・通過中・通過後」の3回に分けて動画をアップした。その猛威に驚きつつも、やはり欧州育ちにとっては珍しいのだろう、興味津々な様子だ。
 
 神戸は公式戦3連敗中と元気がなく、イニエスタもあまりチャンスに絡めていない。9
月15日のJ1第26節、ガンバ大阪戦でご自慢の“魔法”を披露できるか。妙技に期待だ。
【関連記事】
イニエスタ、新幹線移動に感動!? グリーン車の隣席で笑顔を見せている僚友は…
ヴィッセル、勝利の天使たち! イニエスタの3人の子どもたちが「可愛すぎる!」と大反響!
イニエスタ夫妻が大阪ミナミの戎橋に登場! 世界的名手がまさかの“おもしろ顔”も
さすが美女大国! ロシアW杯で出会った「美しすぎる」「可愛いすぎる」スタッフ!
Jリーガーの「好きな女性タレント」ランキング2018年版! 石原さとみや新垣結衣を抑えて1位に輝いたのは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月15日発売
    カタールW杯展望
    列強9か国
    登録「26人」完全予想
    必見タレント図鑑も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ