乾がC大阪以外のJクラブで練習!?ともに汗を流した大迫、内田らとの豪華絢爛フォトも必見!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月24日

乾が鹿島の練習に参加!充実のトレーニングで新天地ベティスに合流へ

C大阪、鹿島の練習でコンディションを整えた乾。26日に合流するベティスで新たな挑戦をスタートさせる。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 7月24日、乾貴士が自身のツイッターを更新。1枚のフォト画像とともにアップした投稿が話題を呼んでいる。

 26日に新天地・ベティスに合流する乾。つかの間のオフを過ごした後は新シーズンに向けて自主トレーニングに励んでいたようで、「ほんまにいい練習できたし、楽しかった」と充実感たっぷりのコメントを残した。

 ただ、練習はひとりで行なっていたわけではない様子。乾はJクラブの練習に参加し、新シーズンの準備を進めていたというのだ。

 そのひとつは古巣C大阪だったのだが、なんともうひとつは関東圏のクラブ。Jリーグ勢で唯一ACLで勝ち残り、8強入りを果たした鹿島だったのだ。

 乾はオフにお世話になった2クラブに対し、「鹿島の皆さんありがとうございました!! セレッソにももちろん今年もお世話になって感謝しています!! セレッソの皆さんにも感謝です。ありがとうございましたー!!! これでまた今年も頑張れるわー」というコメントで謝意を伝えた。
 
 そして、最後は鹿島の選手たちと記念撮影を行なったのだが、これが実に豪華絢爛。新シーズンからブンデスリーガが誇る北の名門ブレーメンでプレーする大迫勇也、今季から鹿島に復帰している内田篤人、エースの金崎夢生など11名と1枚の写真に収まった。

 乾と大迫、内田らの競演にはファンも大興奮。ツイッターには続々とコメントが寄せられており、「またオフの時に、いつでも鹿島に来てくれたらうれしいです!!!」「その練習を見に行きたかったです!この写真、即保存!」とサポーターも大いに盛り上がったようだ。

 充実のオフを過ごし、新たな挑戦をスタートさせる乾。日本を代表するドリブラーから新シーズンも目が離せない。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月18日発売
    2021 Jリーグ選手名鑑
    全57クラブを完全収録!!
    データ満載のNo.1名鑑
    ポケット版も同時発売!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2月25日・3月11日合併号
    2月10日発売
    J1&J2リーグ
    開幕ガイド
    順位予想、開幕戦の見どころ、
    今季の注目株etc を総ざらい!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    3月4日発売
    歴代レジェンドチーム
    最強はここだ!!
    1990年以降の「ナンバー1」を
    海外記者の投票で決定
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ