• トップ
  • ニュース一覧
  • 乾がC大阪以外のJクラブで練習!?ともに汗を流した大迫、内田らとの豪華絢爛フォトも必見!

乾がC大阪以外のJクラブで練習!?ともに汗を流した大迫、内田らとの豪華絢爛フォトも必見!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月24日

乾が鹿島の練習に参加!充実のトレーニングで新天地ベティスに合流へ

C大阪、鹿島の練習でコンディションを整えた乾。26日に合流するベティスで新たな挑戦をスタートさせる。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 7月24日、乾貴士が自身のツイッターを更新。1枚のフォト画像とともにアップした投稿が話題を呼んでいる。

 26日に新天地・ベティスに合流する乾。つかの間のオフを過ごした後は新シーズンに向けて自主トレーニングに励んでいたようで、「ほんまにいい練習できたし、楽しかった」と充実感たっぷりのコメントを残した。

 ただ、練習はひとりで行なっていたわけではない様子。乾はJクラブの練習に参加し、新シーズンの準備を進めていたというのだ。

 そのひとつは古巣C大阪だったのだが、なんともうひとつは関東圏のクラブ。Jリーグ勢で唯一ACLで勝ち残り、8強入りを果たした鹿島だったのだ。

 乾はオフにお世話になった2クラブに対し、「鹿島の皆さんありがとうございました!! セレッソにももちろん今年もお世話になって感謝しています!! セレッソの皆さんにも感謝です。ありがとうございましたー!!! これでまた今年も頑張れるわー」というコメントで謝意を伝えた。
 
 そして、最後は鹿島の選手たちと記念撮影を行なったのだが、これが実に豪華絢爛。新シーズンからブンデスリーガが誇る北の名門ブレーメンでプレーする大迫勇也、今季から鹿島に復帰している内田篤人、エースの金崎夢生など11名と1枚の写真に収まった。

 乾と大迫、内田らの競演にはファンも大興奮。ツイッターには続々とコメントが寄せられており、「またオフの時に、いつでも鹿島に来てくれたらうれしいです!!!」「その練習を見に行きたかったです!この写真、即保存!」とサポーターも大いに盛り上がったようだ。

 充実のオフを過ごし、新たな挑戦をスタートさせる乾。日本を代表するドリブラーから新シーズンも目が離せない。
【関連記事】
「東京五輪出たい!」長友佑都が2年後のオーバーエイジでのオリンピック参戦を語る
「ホンダを忘れさせた男」乾貴士を仏メディアがロシアW杯“覚醒した才能ベスト11”に選出!
FIFA公式が乾貴士を“サプライズスター5傑”に選出!「眩いばかりの輝きを放った」
「ベティスの左サイドはタカシ・イヌイの定位置」地元メディア報じる。指揮官は柴崎岳にも興味?
ベティス移籍の乾貴士がスペイン大使館で異例の入団発表! 注目の背番号は14番に決定!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ