• トップ
  • ニュース一覧
  • イカルディ、SNS謎投稿で愛妻ワンダとの破局を示唆? 「別れを告げることができるのは成長」

イカルディ、SNS謎投稿で愛妻ワンダとの破局を示唆? 「別れを告げることができるのは成長」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年02月02日

伊メディアの報道にワンダ夫人の反応は?

公の場で度々仲睦まじい姿を見せてきたイカルディ夫妻は、ついに終焉の時を迎えたのかもしれない。 (C) Getty Images

画像を見る

 SNSでの謎の投稿は、プライベートでの破局を暗示していたのかもしれない。イタリア紙『La Gazzetta dello Sport』によると、インテルのエースで、キャプテンも務めるマウロ・イカルディが、インスタグラムでワンダ・ナラ夫人のフォローを解除したという。
 
 現地1月29日、イカルディのインスタグラムでの意味深な投稿は、インテリスタとイタリア・メディアを騒然とさせた。「別れを告げることができるのは成長」というメッセージが記された写真とともに、アルゼンチン代表FWは、「Chau Chau(チャウ・チャウ)」とコメント。さらに手を振る絵文字も添えていたのだ。
 
 冬の移籍市場が開いていただけに、レアル・マドリーからの関心が噂されていたイカルディの去就に関する憶測に繋がったのは言うまでもない。
 
 さらに言えば、退団報道もあったマルセロ・ブロゾビッチや、インテルが狙っていたパリ・サンジェルマンのハビエル・パストーレに向けたメッセージという見方もあった。だが、ブロゾビッチはインテルに残り、パストーレがミラノに来ることもなかった。
 
 そして移籍市場終了から一夜明けた2月1日、複数のイタリア・メディアは、前述のようにイカルディが夫人のフォローをやめたと報道。一方で仕事のためにアルゼンチンに帰国していたワンダ夫人は、自身のインスタグラムで、「愛の尺度は距離とともに測られるもの」というコメント付きの写真を投稿している。
 
 1月のリーグ中断期間にモルディブへ旅行し、連日SNSでリラックスした日々を送っていたイカルディ夫妻だったが、「別れを告げることができるのは成長」が意味するのは「離縁」なのだろうか。
 
 サンプドリア時代にマキシ・ロペスの妻だったワンダと略奪婚したイカルディ。非難されることも多かったが、当人たちは周囲の声を気にせずにラブラブぶりを見せつけてきた。さらに、タレントであるワンダ夫人がイカルディの代理人としても敏腕ぶりを披露してきたのは周知のとおりだ。
 
 そんな2人が破局するとなれば、インテルのエースのパフォーマンスや去就への影響も含めて大きな注目を集めるのは必至。負傷で、2月3日のクロトーネ戦(セリエA23節)を欠場することが報じられているイカルディの動向から目が離せない。
【関連記事】
マキシ・ロペスが元妻のイカルディ夫人を告訴! 泥沼の愛憎劇に終わりなし…
「長友は新たな行き先に満足している」と代理人。来季インテルでプレーするかは未定
インテルの美人妻が大集合!最も目立っていたのはあの選手の?
マンC移籍破談で怒りのマハレズがついに練習ボイコット! レスターは行方を知らず…
「まるで12歳?」争奪戦の末にレスターへ加わった“超童顔”な逸材MFの実力は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ