インテルの美人妻が大集合!最も目立っていたのはあの選手の?

カテゴリ:メガクラブ

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年12月21日

胸元の開いた衣装に身を包み…。

インテルのクリスマスパーティーに集まった選手の妻や恋人たち。前列左から3人目がワンダ・ナラ、同左端が平愛梨。※写真はワンダ・ナラのインスタグラムより

画像を見る

 大型補強をしながら首位ナポリと18ポイント差の7位に沈んでいるミランが、恒例のクリスマスパーティーを中止にし、強化合宿に入ったことが話題となった。
 
 それとは対照的に、同じ街のライバルであるインテルは、ここまでわずか1敗でナポリと2ポイント差の3位と上々の出来。こちらは、盛大なクリスマスパーティーを開催している。
 
 選手やスタッフだけでなく、煌びやかな妻や恋人たちが一堂に会したこの華やかな席で、もっとも目を引いたのが主将マウロ・イカルディの妻ワンダ・ナラだ。黒のドレスを纏う女性陣が多いなか、胸元の大きく開いたブルーの衣装で登場した。
 
 ワンダ・ナラ夫人はインスタグラムに、パーティーの模様を撮影した写真を何枚か投稿。「インテルナイト」「あなたたちみんなに幸運を!」とメッセージを添えている。
 
 ちなみに、長友佑都の妻で女優の平愛梨もこの会合に出席。妊娠中のため、「色んな方がお腹を触ってくれて身も心もポッカポカ」と、こちらもインスタグラムに投稿している。
 
 ルチアーノ・スパレッティ監督の下、組織的な堅守速攻で昨シーズンとは見違えるような結果を残しているインテル。スクデット獲得に向け、結束がさらに高まった⁉

【PHOTO】美女も揃ったインテルの豪華絢爛なクリスマスパーティー!
【関連記事】
インテルのクリスマスパーティーに長友夫妻が参加! アモーレは興奮気味に…
殊勲のデ・ブルイネにキスのご褒美。インタビュー中に強引に迫ったのは?
120分の激闘を演じた岡崎慎司を地元紙が高く評価! 「マンCを悩ませた」「チームに良い影響を与えた」
日本でもお馴染みの総合格闘家がブラジルでジーコやドゥンガと共演! 一体なぜ?
キエッリーニがカルチョの変化を嘆く…「ペップ主義の到来でイタリアは守備の芸術を失った」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ