大胆な水着やセミヌードまで…チェコ代表FWの美人姉が「セクシー過ぎる」と話題!

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年06月09日

サッカーファンの間で密かな人気に。

ユベントスへの移籍が濃厚とされるシック(左)とその姉のクリスティーナさん。美男美女の姉弟だ。※写真は左がGetty Images、右はインスタグラムより

画像を見る

シックの応援に駆け付けたクリスティーナさん(左)。新シーズンはどのスタジアムでお目にかかれるか。(C)Getty Images

画像を見る

 2016-17シーズンのセリエAで台頭したのが、サンプドリアのFWパトリック・シックだ。前半戦はほぼ途中出場ながら貴重なゴールを連発し、4月以降は2トップの一角の定位置を奪取。セリエA1年目にして11得点を叩き出した。
 
 この21歳のチェコ代表FWには、本命と目されるユベントスをはじめ、インテル、ナポリ、トッテナム、リバプールなどが獲得に乗り出し、いまや移籍市場の注目銘柄のひとりとなっている。
 
 そのシックの活躍とともに注目を浴びているのが、1歳年上の姉クリスティーナ・シックさんだ。目を引くほどスタイル抜群の美人で、サンプドリアの本拠地ルイジ・フェラーレスで弟を応援する姿が何度も目撃されている。
 
 話題を呼んでいるのはその美貌だけではない。インスタグラムで大胆な水着姿やセミヌードを惜しげもなく披露しており、ヨーロッパのサッカーファンの間で密かな人気を博しているのだ。
 
 それもそのはず、実はクリスティーナさんはモデルの仕事をしている。186センチのパトリックと同じく177センチの長身で、すらっと伸びた長い脚というプロポーションはモデルに打ってつけだ。
 
 ファンだけでなく、サンプドリアの同僚たちにも気になる存在かもしれない。事実、サッカー界にはチームメイトの姉妹を“ゲットする”選手が少なくない。
 
 レアル・マドリ―のハメス・ロドリゲスの妻が、コロンビア代表の同僚ダビド・オスピナ(アーセナル)の妹であるのは周知の事実だし、ウルグアイ代表ワルテル・ガルガーノ(モンテレイ)の妻は、ナポリ時代のチームメイト、マレク・ハムシクの妹だ。先日も、インテルのガブリエウとセレソンの先輩であるネイマール(バルセロナ)の妹との熱愛が発覚して話題になったばかり。クリスティーナさんにメロメロになってしまうチームメイトがいても不思議はない。
 
 もっとも、ステップアップ移籍が濃厚なシックが、ジェノバ(サンプドリアの本拠地)に留まっている時間は、もう長くないかもしれないが……。
 
文:ワールドサッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

クリスティーナさんのインスタグラムにはこのようなセクシーショットが満載で、サッカーファンの間でも話題に。※インスタグラムより

画像を見る

【関連記事】
C・ロナウドの横にいた美女は何者? 体型を見る限り「妊娠説」は…
移籍金247億円、年俸148億円…C・ロナウドは中国から超破格オファーにもなびかず?
ベジクタシュDFのセクシー美人妻にファンが「セックス禁止」を懇願!
「彼が天国に行くのは辛い…」デフォーと余命宣告を受けた6歳児の友情が感動を呼ぶ
【日本代表】シリア戦を彩った「美女サポーター」たちを一挙に紹介!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 11月11日号
    10月28日発売
    市場を賑わすのは誰だ!?
    2022 J移籍
    注目候補「30人」
    憲剛×風間対談もお届け
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ