【日本代表】シリア戦を彩った「美女サポーター」たちを一挙に紹介!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年06月07日

一番人気はあの選手!

木村栞理さん(右)、丸山加奈さん(左) 写真:筒井翼

画像を見る

 6月7日の東京スタジアムにて、キリンチャレンジカップのシリア戦がキックオフされ、日本は48分に相手FWのマルデク・マルドキアンに先制点を決められるも、58分に今野泰幸が同点弾を叩き込んで振り出しに戻した。

 その後、日本は幾度となく相手ゴールに迫ったが決め手を欠いて、試合は1-1で終了した。
 
 平日開催ながらチケットが完売し、多くの観客が詰めかけた試合は大きな歓喜に包まれたが、華やいでいたのは“ピッチ内”だけではない。
 
 サッカーダイジェストWeb編集部は試合前に女性サポーターへの取材を実施し、好きな選手と代表戦士たちへのメッセージを聞いた。女性サポーターへのインタビューの結果、最も人気のあった選手は10番を背負う香川真司だった。
 
 取材に応じてくれた美しきサポーターたちを一挙に紹介する!
 
【日本代表PHOTO】シリア戦の美女サポーターたち♥
 
【関連記事】
日本、今野の同点弾もシリアとドロー。途中出場の乾、本田が攻撃のアクセントに
テロリストに「クソッタレ! 俺はミルウォールだ!」と立ち向かった“嫌われ者”サポーター
【日本代表】テヘランで銃撃戦と爆発事件が発生! W杯最終予選・イラク戦の開催地だが…
ACL暴行事件が新展開! 肘打ちの済州DFが謝罪を申し出る「自責の念に駆られている」
【日本代表】イラク戦に暗雲? 香川真司がシリア戦で負傷交代…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ